ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

この夏の思い出、その1

引き続き、風邪気味(いや、確実にひいてるとは思うが)ですが、
プロポリス配合の飴をなめたら、ちょっとだけ元気になれた気がする・・・(^^ゞ
そんなゲンキンなやつですが、どうぞよろしくです。

昨日のブログ、なんともたくさんの方々が訪問くださったようで、ありがとうございます。
みんな気にしてたのねー。
だって、検索ワードの上位には、「スキマスイッチ Mステ」とか、
「笑っていいとも スキマスイッチ」とか、そういうのが多かったし。


そろそろツアー開始のスキマスイッチ。
あきーむは市原入りしたようだし(早くない?!)、近づいてきた!って気がする!



ツアーが本当に始まってしまうその前に、この夏の思い出を振り返ってみようかと。
パソコンの調子が悪くて、写真がアップできたり、できなかったりだったので、
携帯にもたくさんの写真が溜まってて、昨日久しぶりに中身を取り出してみた。
そうしてみると、この夏の思い出が振り返れるってわかったので、スキマ関連をまとめて。。。


以下、写真が多いので伏せておきますー!









写真はクリックすると大きくなりまーす♪




家族で買い物に行って、たまたまコメダでお昼食べた時のデザート。
わかる人にはわかるよね!
サマージュースとシロノワール。
P1000883.jpg P1000884.jpg

コメダ系列の おかげ庵って店だと、抹茶シロノワールが食べられるんだよねー。 
これ食べてみたいなー。 そのうち行ってみようかな。
なんせ、我が家は喫茶店でお茶するような習慣がないもんで・・・なかなか・・・。
ホント名古屋の人は、よく喫茶店でお茶するし、朝も喫茶店のモーニング食べてるよね。


P1000903.jpg
これは、実家に帰省した時に、母と一緒に神戸に行って食べたカレー。
スパイシーで辛い! でもおいしかったー(^-^)v
どこのお店かは、あえて書きませんが。。。


スキマスイッチが9月の頭に名古屋プロモーションに来た時のもの。
なんと、一日ラジオを聴くために仕事を休んでしまったという・・・そんな事もあったね。
って、どんだけスキマスイッチが好きなんだか・・・。
P1000917.jpg P1000918.jpg


もう少しあるんだけど、長くなったので、続きはまた明日。




BGM:『THE GREATEST HITS』by LOVE PSYCHEDELICO
   あんまり女性ボーカルで大好きな人はいないんだけど、LOVE PSYCHEDELICOはとにかく心地いい!
   やっとCD買えたので、朝から聴いてる。。。けど、カッコイイわー!
   これ聴きながらだと、ドライブ行きたいかも!!!


[ 2012/10/23 11:37 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する