ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

オーガスタのチカラ


DELUXE内の健マネの日記が更新されていて、
読んでてじーん・・・と来た。

やっぱり、オフィスオーガスタってスゴイな。
こういうことが、オーガスタのチカラになってるんだろうな。

長男スゲーッ!
(普段は、こんな言葉は使いません)


早くも来年への期待感が高まってきた。
ホント、ホント。


デラックサーのみなさま、是非とも読んできて。
DELUXEのリニューアルで、使いにくくなっちゃったなと思ってたけど、
あの日記で、なんかすべてが帳消しな気分。。。。。


さて、今日は大学が休みの娘と、ちょっと出かけてきます。
給料日前だから、あんまり買えないからねー!(←娘へ)





[ 2012/10/24 09:17 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する