ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

この夏の思い出、その2


どうも、家に娘がいると、いつも通りにいかない・・・。
なんで大学は、こんな時期に休みにするんだっ!
訳わからん。


さてさて、先日その1しか書いていない、この夏の思い出。
今日はその2を。

一つ一つは小さな出来事なんだけど、
せっかく写真も撮った事だし、まとめれば立派な思い出かな?との気持ちからアップ。


では、写真ばかりなので伏せまーーーす











P1000926.jpg P1000928.jpg
ダブルスベストのメイキングで、大橋くんが食べていた冷やし中華。
多分・・・これじゃないか?と。

ちなみに、名古屋では冷やし中華にはマヨネーズがつきます。
私が関西にいた頃は、そんなの見たことなかったけど・・・、
今現在、一般常識ではマヨネーズはどうなんだろう?

ちなみに、私はマヨネーズはかけません。
でも、これはついてたからかけてみた!
東京とか大阪とかで冷やし中華買ったら、マヨネーズついてるのかな?



P1000937.jpg
大阪BIG CAT。
楽しかったなぁ~。。。
来年Drunk Monkeysには会えるんだろうか。


P1000934.jpg
BIG CATに行く前に食べたランチ。
行きたかったお店にようやく行けて、本当に満足ー。
パスタ美味しかったしっっっ!!!


P1000939.jpg P1000938.jpg
帰りの新幹線名古屋駅ホームで。
「NO.758」で登場の、駅ホームのきしめん。

歌の中のきしめんが、なんだったのかわからないけど、
この時、お店は大混雑だったんだけど、女性は私一人。
あとは全員男性って! そんなもんなの?! 

まぁ、私も駅の立ち食いきしめんなんて、初体験だったし!
でも、これもずっと食べてみたかったから、満足(^^)v



というような夏の思い出でした。
まだ写真が見つかれば、追加編とか書くかも。




BGM:「夏はこれからだ」Liveバージョン by福耳(「LOVE & LIVE LETTER」シングルより)
   福耳の曲をたまたま聴いてただけなんだけど、なんというこのタイミング。
   夏の思い出書いてて、夏これが流れるとは、偶然にしてもスゴイ。







[ 2012/10/25 23:13 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する