ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

取捨選択は困難を極める。。。


前から悩んでいたけど、とうとう買ってしまった。。。

さかいゆうくんの、オーガスタに入る前のCD。
ネットだけど、まだ普通に売ってたー。

P1000960.jpg

1枚(左)は2006年。
2006年といえば、スキマスイッチがボクノートを出した年。
もう一枚(右)は2008年。

今、聴いてる途中だけど、ピアノがスゴイよ。
すでにこの時で、スゴイよ!

今のゆうくん、な感じもありつつ、
え?これ本人?・・・みたいな時もあったり。

まだまだ隠し玉持ってますな(-_-)/
これからが楽しみだ!




実は、まだまだ欲しいCDがありまして。。。
先日「スキマスイッチ TOUR 2012“musium”THE MOVIE」と同じ日に発売になった、COILのCD。



当日のニコ生も観てて、COILは最近親子でハマってるから、
二人で「欲しいねー」と。
それなのに、来月出るCDとどっちも買って、応募券を年末までに送ると、
COILのDEMOTRACKSを必ずプレゼント、とね。

サダさんが「大人はズルイ事考えますね 笑」って言ってたけど、
「スキマスイッチ TOUR 2012“musium”THE MOVIE」発売済だし、
秦くんの「Dear Mr. Tomorrow」も予約してるし(やっぱりアナジャケ!)、
「山崎まさよし スキマスイッチ 秦 基博 A Night With Strings
 ~Featuring 服部隆之~」なんて、年末のダメ押し!!!
あ、それまでに「Down Town Christmas(Reprise)」もあるじゃん。

それ以外にもスキマツアーグッズも買うでしょ?
(今回のグッズ、ファン心理つかみ過ぎ・・・泣!)


どうする・・・?私。
取捨選択が難しすぎる・・・


来年頭には東京に行きたいのに、どうしよう。
困った!


BGM:「ZAMANNA」「Yu,Sakai」byさかいゆう
   天才スウィート・ボイスの珍獣だった頃のゆうくん、なかなかいいぞー。


[ 2012/10/26 12:02 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(2)
ニコ生の感動でCOILさん、買ってしまいました…
初期の頃のゆう君もスゴク聴いてみたい、山さん、秦さん、スキマの武道館のも見たい。
ほんとに取捨選択難しいですよね…うちは家族にも呆れられはじめてる(><;
自制しなくては〜と思う気持ちと、聴きたい見たいと思う気持ちがせめぎあう毎日です。
[ 2012/10/29 09:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぴーなつさん

> ニコ生の感動でCOILさん、買ってしまいました…

ええーーーっ?!ニコ生で買ってしまったの?! スゴイ!!!
でも、COILはいいでしょ。 本当にいいんですよ。
うちも何枚かしか持ってないので、そのうち徐々に集める予定。
今回のゆうくんのCD購入で(デビューシングルも買った)、ゆうくんもあと少し。
山さんもほとんど集めたし、もうオーガスタのとりこです。。。

聴きたい気持ちがあれば、徐々に集めればいいんじゃないかな?
私は、山さんにハマったキッカケは、大橋くんが昔擦り切れるほど
観たというライブのDVDを観た事ですね。本当にスゴかったから。
要するに、今ハマっている人のキッカケは、だいたいスキマ・・・って事で。
好きな人が多くなっちゃって、本当に困ってます。。。
[ 2012/10/30 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する