ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

メイキング映像、公開開始

今日は雨だけど、
暑い夏を終え、爽やかに空気も乾燥する季節。

この季節になると、どうしても風邪をひいてしまう訳です。。。
先週頭から喉のイガイガと鼻水だったのが少し良くなってきたと思っていたら、
なんと今日は、頭痛がひどい(ー_ー)
せっかくのmusiumも観れず仕舞い。

そんなでも、特典映像だけ、必死で一人鑑賞会。
あの、薄い幕が落ちる瞬間、涙が。。。


明日は頭痛も克服して、是非ともライブ本編を鑑賞したい!!!
今日は朝寝坊したけど、夜は早寝しよう。
ホント、こんな頭痛は久しぶり。
あーあ。



この動画、最初に歩いてくる大橋くんがステキ過ぎる!!!
いやいや、どうしよう・・・。
途中も、何度もツボポイント多数あり。

私のツボポイントは今後書くとして、
みなさまのツボポイントもお知らせいただけると嬉しいですm(__)m


さ、そろそろ寝る準備。



BGM:なし。
   頭が痛ーーーーーい!!!


[ 2012/10/28 21:43 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
見ました〜♪
撮影の時顔見合わせて笑う2人が可愛い(^^
メイク?の最中のシンタ君の長髪や、撮影中膝揃える大橋君のしぐさとか…
なんといっても2人とも似合い過ぎ!ポイント多くて何度も見てしまいました(笑
これはライブまで待てないので多分パンフ先に買いますね…私。

よっぴさんお風邪大変みたいですね、ゆっくり休んでくださいね。
[ 2012/10/29 09:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぴーなつさん
顔見合わせて笑うとこ!なるほど~確かに。
大橋くんが、眉も目もみんな垂れちゃって・・・!(^^)!
かわいいー!
シンタくんの長髪、あの服装も、めちゃめちゃカッコ良くて、ステキ♪

私も、パンフは先に買う!と思います!!!
同じような人がたくさんいるはず・・・(^_^.)

風邪、ずいぶん良くなりました。
ご心配をおかけしましたm(__)m
[ 2012/10/30 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する