ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ようやく、一人鑑賞会終了。

発売から1週間近く経って、ようやく風邪もマシになってきて、
「スキマスイッチ TOUR 2012“musium”THE MOVIE」の一人鑑賞会終了。
ブルーレイは、やっぱりキレイねー。



感想は、今日は書けないんだけど、
最初に観た時のちょこっとした想いだけ。。。











私は、やっぱり大橋くんの普通の髪型が好きだなと思った。
リハ中?リハ後? いつかわからないけど、
白っぽいTシャツと黒っぽいパーカー着てトークしてた時、
あの、普段の・・・って感じの髪型が好き。

そして、もっと言えば、パーマっ気もなくていい。
サラッサラのストレートヘアで、そのままな感じが好き。



あと、「ガッサガサ」とか「ベッタベタ」とか、
あの大橋くんお得意の(笑)擬音!(っていうの?)
とにかく、こういう言い方する時が好きだーーー!
大橋くんのしゃべり方が好きだな、とこういう映像観るたびにいつも思う。


シンタくんは、そのまんまで普通にカッコいいし、
衣装もマジシャンのようなのに、なんであんなに似合うの?!って思う。

あと、今回のシンタくん、
ライブ中に、自分が歌うとこじゃなくても口ずさんでた。

前に、デラデラの歌?かなんか作った時、
嬉しくてハモっちゃった!って言ってたけど、
そういう感じで、自分のパートじゃないのに、ライブが楽しくて歌っちゃったか?
今までに、あんまりそういうとこなかったと思ったから、驚いたー。


初回感想なんて、こんなもんか?


そうそう、日替わり曲は全曲入るかと思ったけど、
私が聴いたスフィアの羽根はなかったね。
あとはだいたい入ってたかな?

さ、アンケート書いて送らなきゃ!


BGM:ソフテロいろいろ。
   昨日の夜、ラッキーな事に急きょ生歌が聴けて嬉しかった~♪
   やっぱり、歌は生がいいよね。 うん、うん。。。

[ 2012/10/30 10:03 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する