ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

親愛なる明日へ。。。

このカテゴリ、またしても久しぶり!
このブログ、もう秦くんなんて興味ないんでしょ?みたいだよね。

いやいや、興味ないとは言わないよ。
ただ、私が必死で応援しなくてももう大丈夫だよね?という気持ちは出てきたかも。
なんてね。
ここは、元々、秦くんは時々しか出てこないブログですのであしからず。



さて、親愛なる明日へ、と秦くんが言う
「Dear Mr.Tomorrow」を、実は昨日手に入れております。

もちろん、アナザージャケットと共に。

秦くんの字って、素直なかわいい字だよね。
なんか、このコード譜見るたびに思う。


にしても、特典DVDにMVが入っていないのはなぜ?
また、何年かしたらMV集とか出すつもりなんだろうか。




以下、ちょこっと感想を。
あくまでもちょこっと!ですけど。













ワールドビジネスサテライトのエンディングって事で、
もうすっかり聴いてしまっていたので、今更初聴きとかでもない。

本人初プロデュース、しかも楽器もすべて自分で、というから、
ドラムは?と思ったら、なにかリズム録ってループさせてる感じなのかな。

曲は、すっごく好き。
歌詞は・・・そこそこ好き。
(失礼っ!)


それよりも何よりも、
3曲目の「you and me -5th anniversary-」がめちゃめちゃ良かった!!!
なんだ?あれ! すごい心地いいーーーーーーー(〃∇〃)
ずっとエンドレスで聴いていたいような気がするぐらい、とにかく良かった。


あと、特典DVDの中の
「Theme of GREEN MIND」from the backyard in 平泉(2012.6.29)、
これが本当にまたしても、爽やかで、なんとも心地良い。
映像、秦くんの自然な雰囲気、周りの景色、
プラス、弾き終わった後のあのどうしていいかわからん感じまで!(笑)
32歳? かーわいーね。


他の特典DVDも、武道館の映像なんて、DVD迷っていた私でも欲しくなった。
これはオーガスタの作戦勝ちか、負けそう。

「Dear Mr.Tomorrow」<Full Ver.>を11/4(日)までの期間限定だそうです↓
またしてもボーダー(笑)
ホント、好きだねぇ。。。


[ 2012/10/31 20:50 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する