ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

久々に浸った。。。

昨日のニコニコ生放送。
生放送って・・・いやいや、
まだタイムシフトで見てない方の為に、記事は伏せます。


昨日の、秦くんのニコニコについて。









昨日の記事にもある通り、最近特に秦くんはそれほど聴いてなかったし、
武道館&大阪城のDVDも、実は買ってないし、しばらく買う予定もなし。
テレビも全く追ってなくて、Mフェア録画してたら「あ、出てる」のレベル。

こんな私だけど、久しぶりに秦くんはどうしてるかな?とニコニコ生放送鑑賞会。
お蔭で昨日はお風呂入りそびれて、朝から入るハメになったけど、
なんか昨日はよかったーーー。


最近、私が好きな秦くんの曲って「これ」ってのが決まってきてて、
割とそればっかり聴いてる事が多い。

私が好きな秦くんの曲は、「エンドロール」「メトロ・フィルム」「朝が来る前に」
「虹が消えた日」「青」「トラノコ」「恋の奴隷」「SEA」「キミ、メグル、ボク」
「統計だった世界」「僕らをつなぐもの」「鱗」「プール」「風景」などなど。
これを並べてみた時に、冬っぽい秦曲が多い、と自分でも思った。
娘も言ってたなー。

だから、夏場はあんまり気分じゃなくなる、っていうかなんというか、
最近寒くなってきて、やっと私の好きな秦くんの曲を聴こう!って思い始めた。

中でも、「エンドロール」「メトロ・フィルム」「朝が来る前に」は特に好き。
しかも、どの曲のMVもめちゃめちゃ好き。
で、この3曲はどの曲も冬っぽい・・・でしょ?


昨日は、やたら眠そうな秦くんが、予想に反して生じゃなく録画で語ってくれて、
それはそれで残念な部分もあったけど、思った以上に久々に秦ワールドに浸れた。
なかなか良かったなぁ。。。

タイムシフトも予約したから、また観ないと。
娘も観るかな?



BGM:スキマスイッチの古い曲。
   ここ何日か、思う事があって最近の曲聴いてない。
   なんか、モヤモヤするなぁ。。。




[ 2012/11/01 21:20 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する