ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ届かない、まだ届かない(メイちゃんの気分で)

タイトルは、トトロの「まだ芽が出ない、まだ芽が出ない」っていう
サツキちゃんが入院中のお母さんに宛てた手紙の雰囲気で。


っていうか、ダブルスベストの全員プレゼントDVDまだ届かないよ。
名古屋って、そんなに東京から遠かったっけ?

宛先書いた、
切手もちゃんと貼った・・・って、出す時何度も確認したはず。

明日には届くといいなぁ。。。


そんなこんなで、今日はソフテロとCOIL聴いてます。
届くまでスキマスイッチ聴かないぞ。

もう、ここまできたらヤケクソ。
・・・って訳でもないけど。


郵便局の人ーーー! 
頑張って配達お願いしますよm(__)m
ホント、頼みますm(__)m



BGM:「薔薇とシャボン」「ノスタルジア」by COIL
   今月のCOILのCD発売日にも、また生放送やるんだっけ?
   
   「12月の大人たち」、これベースラインが好きだー!
   ライブで、チャチャ!ってみんなで手拍子したいな~。


   
[ 2012/11/04 23:20 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)
あれ?
自分は北海道ですが、ダブルスベストの特典DVD、
つい3日前くらい前には来てましたが…
なんか運搬中にトラブルでも発生してるのでしょうかね・・・?
無事届くことを祈ってます><
[ 2012/11/05 00:25 ] [ 編集 ]
再びですが(笑)

私もまだ届いてません(:_;)
届いたって方が結構おられたので不安で不安で仕方ないです(>_<)
[ 2012/11/05 10:48 ] [ 編集 ]
Re: あれ?
>Kさん

> 自分は北海道ですが、ダブルスベストの特典DVD、
> つい3日前くらい前には来てましたが…

ありがとうございます! 北海道の方も次々に届いてるらしかったので、
名古屋なのに、なんで届かないのーーー?って気になってましたが、
今日無事に届きました。 ご心配をおかけしましたm(__)m
素敵なDVDでしたー!
[ 2012/11/05 13:09 ] [ 編集 ]
Re: ☆
>かおっぺさん

私もずっとずっと不安だったけど、今日届きました。
不在票が入っている場合もあるみたいなので、ポストを確認してみてくださいね!
無事、届きますように。。。。。m(__)m
[ 2012/11/05 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

