ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

それが一番


スキマスイッチ全県ツアー、3ヶ所目無事終了・・・した模様。

模様って・・・?
私、参加したわけじゃないから、ね(^_-)




以下、他の方のつぶやきより、昨日の様子をちょこっと。
これもネタバレと思う方は、この後は読まないようにお願いします。

私的には、これはネタバレとは違うと思うんだけど、
人によって感じ方は様々なので。














昨日が、3ヶ所目の神奈川県。
シンタくんの居住地だけど、シンタくんは川崎らしいから、ちょっと違うのかな。
違うっていったって、同じ県である事には変わりないけど、
横浜とかからだと、ちょっと距離が離れてるのかな。


今までの2ヶ所のライブでは、いろんな意見もあって、
一部の人の中では「いま一歩・・・」という意見もあったみたい。


だけど、昨日のライブはかなり良かったらしい。

少なくとも、大橋くんが今までで一番気持ちよく歌えた、と言ったようだから、
歌ってる本人がそんな感じだったのなら、間違いないんでしょう。


なんだかんだいっても、ファンとしてはそれが一番。
スキマスイッチの二人が、気持ちよくライブできる事、それが一番。
私は、そう思う。


私の参戦は、もう少し先だけど、
これからも、どんどん進化し続けていくのかな?

スキマスイッチが、スキマスイッチとして楽しくライブしてくれればいいから。
二人が楽しんでいる様子を、客席からじっくり見せてもらえばいいから。
それが一番、だと思うだから。


そんなに頻繁にできる事じゃないと思う、この全県ツアー。
次、いつできるかわかんないし、できるかどうかもわかんない。
そう考えると、後悔なく二人の中で楽しいツアーになっていって欲しいと思う。
だって、デビュー前からやりたかった事を、今成し遂げようとしてるんだもんね。


有言実行、本当にスゴイ二人だよ。
二人には、見習うとこ、教えてもらう事ばっかりだね


BGM:「24時のランドリー」by長澤知之
    この曲、本当に好きだ~。
    ♪あれ?今日の分のソックスがないぞ どこにしまったっけかな~♪
    ここの歌詞がすっごく好き。 長澤くんの歌詞は、ちゃんと読むとぐっと来るね。



[ 2012/11/08 11:16 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する