ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

アーダとコーダ、ようやく捕獲(笑)

前回の、「風邪ひいた」っていう記事に、たくさんの拍手をありがとうございましたm(__)m
薬を飲み始めたお蔭で、なんとか咳も収まりつつあって、楽になってきました。
ご心配をおかけ致しましたm(__)m
妻&母&仕事、いろいろ頑張っていきたいと思ってますので、ご安心くださいませ。。。

大橋くんも、夫&父&歌うたいとして頑張ってくれることでしょう。
そう信じてます。




さてさて、今朝の「みいつけた!さん」でのアーダとコーダ、
先月録画を忘れてから、ずっとこの日を忘れないように・・・と気になってた。

随分前に、録画予約したような気がしてたけど、
心配でたまらず、昨日も寝る前に再度録画予約を確認。

よしよし、大丈夫。。。

という訳で、今朝は無事捕獲完了。

















観た方はご存じでしょうが・・・、
アーダとコーダが、「あしたわらおう」の替え歌を作るって話で、
もう、ツッコミどころが満載過ぎる!っていう、アレでしたねー。

まず、コッシーがおっさんちっく(笑)。
「サンマが好き」なんて、どういう事?!

で、ピアノ弾く(鍵盤弾く、って言ったっけ?)というシンタくん、
それ、ダブルスベストの晴雲で使った鍵盤ハーモニカじゃないの?
NHKに持参してったのかなぁ。
きっとシンタくんが弾いてたんだよね?

大橋くんの歌は、きっと一人で歌うならもうちょっと頑張ったと思うけど、
コッシーの事や、番組を観ている子どもたちの事を考えて、
聴き取りやすい感じで、ちょっといつもと違った感じで歌ったんだよね、多分。
そんな気がする。


あの放送の録音の様子、聴きたいなぁ。
どっかの裏話で、出て来ないんだろうか?

話も、スキマスイッチの事を良く知ってる人が書いてるような感じで、
スキマの二人の性格とか、得意、不得意、好き好きとかも、あー!って感じだもんね。

話の筋考えてるの、誰なんだろう?


まだまだ放送続くのかな。
続くといいなぁ。。。


あ、そういえば、スキマスイチトップランナーの再放送って決まったっけ?
確認してみなくちゃ。




BGM「EXISTAR」by長澤知之
   最近、検索バーに「長澤」入れると、「長澤知之」って候補に出てくるようになったよ!
   嬉しいなぁ~(*^_^*)







[ 2012/11/11 19:31 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する