ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

待った分だけ

スキマスイッチ全県ツアーが、滞りなく進んでいってるらしい。
栃木(鹿沼)終わりのスキマ御一行は、すぐ新幹線で帰ってきたんだねー。
てっきり泊まるのかと思ってた。
それじゃ、同じ新幹線で帰ってきた参戦者もいたんだろうなぁ。
そういうのに、いつかは一回遭遇してみたいよね。


さて、話は変わって、
最近、スキマ絶ち(今までみたいに、あんまりDVDとかやたらと観ない!)中で、
どんどんツアーが進んでいく中、置いてきぼり感もハンパなく、
それでもあと一ヶ月近くも、このまま・・・とか、もう耐えきれる自信もない。

いやいや!
全国の、私と同じように「スキマ絶ち中」のみなさん!

ライブ参戦まで、心の絆を張り巡らせて、ドーン!と乗り越えていきましょうよ!
ねっ!

心の支えは、
待った分だけ嬉しさがこみ上げてくるはず
というこの一点のみ。



そういえば、前回のmusiumツアーの時も、
名古屋公演までがあまりに長くて、ネタバレ回避するのに大変だった。
で、名古屋でスキマスイッチを観て、聴いて・・・嬉しかったもんなぁ。

そういう事だね。
よし、頑張ろ。
(変わり身、早ーーーっ!)



BGM:「きみがいいなら」byスキマスイッチ
   私のiTunes内、トップ25より。

   この曲、一時ピアノで練習してたけど、アウトロのピアノがめっちゃ好き。
   そこだけ自分で弾いて、感動して・・・っていうの、結構あったもんね。



[ 2012/11/13 11:43 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
私もネタバレ回避、大変です(>_<)
絶対見ないようにしてますが^^;
なんか参戦したかたの反応とかもイチイチ気になっちゃいますー(>_<)
スキマスイッチなら絶対楽しませてくれる!!
って信じてるけど、私はいつもバックミュージック??の方も楽しみにしてて、それがスキマの二人をより一層引き立ててるんぢゃないかって思うくらい(笑)
今回それがない、本当に二人だけのライブで
物足りなさとか感じちゃったらどうしよう……なんて。
もちろん大橋さんの声、シンタくんのピアノ本当にだいすきなんだけど…

そんな不安を抱きつつ…
でもスキマの二人なら
絶対イロイロ楽しませてくれますよね!!(^0^)/
するたび進化してくのかなぁって思うとワクワクしますね(^0^)/
[ 2012/11/13 21:51 ] [ 編集 ]
Re: ☆
>かおっぺさん
回避、本当に大変ですよねーーー! 皆さんの反応が気になるのも一緒!
私も、スキマスイッチのお二人を信じてるけど、実際はどうなんでしょう?


> 今回それがない、本当に二人だけのライブで
> 物足りなさとか感じちゃったらどうしよう……なんて。
> もちろん大橋さんの声、シンタくんのピアノ本当にだいすきなんだけど…

私、2009年のダブルスにも参戦しましたが、あの時はとっても良かったですよ(^^)v
あとで、二人が火花バチバチ・・・な頃だったとか書いてあったけど、私はそう思わなくて、
二人で楽しんでるように感じました。
バンドと一緒のライブももちろん楽しいけど、二人だと二人に集中して観れていいですよ!
少なくとも、私はとーっても楽しみにしてます♪

> でもスキマの二人なら
> 絶対イロイロ楽しませてくれますよね!!(^0^)/
> するたび進化してくのかなぁって思うとワクワクしますね(^0^)/

そうそう!そうですよ!
自分の参加する日まで、ネタバレ回避がんばりましょーーー!
[ 2012/11/14 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する