ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

昨日とは違う私・・・(>_<)

なんだか、今日は朝から落ち込み気味。
昨日のブログ書いた私と同一人物?ぐらい、今日はダメダメモード。


吐き出すと楽になるかと思って、書いてみました。


以下、
不満タラタラ後ろ向きモードですが、
そんなのでもよろしければ、どーぞ。











待った分だけ喜びがあるはず、と昨日自分で書いておきながら、
ツアーの中身もわからず(ネタバレ回避中なんだから当たり前)、
スキマスイッチご本人たちの日記の更新もなく(頼むよー(>_<))、
DELUXEのネタバレなしBBSもまったく書き込みなくて、更に置いてきぼり感ハンパなく、
もう、どうしていいのか、自分でも何がなんだかわからなくなりつつあって落ち着かない。

自分の回りのいろんな事を考えたり決めたりしなくちゃいけないし、
仕事の方では、最近ちょこっとうまくいかないことがあって困る事もあるし、
頭の中をスキマスイッチでいっぱいにしている場合じゃない!って思う。
ネタバレ回避中なんだから、何も考えず目の前の問題に取り組むべき、と自分でも思う。

なのに、なかなか進まない。
あー、これってどういう事なんだろうか。

スキマスイッチが好きすぎるから悪いのかい?
スキマスイッチが好きじゃないから悪いのかい?

・・・ここ、ソフテロ風です。わかった方、かなりのソフテロ通ですね(笑)
(参考資料:「世界の天気」byソフテロ より)


ちなみに、スイマスイッチは好きですから。
好きだから、ここんとこ落ち着かなくてモヤモヤしてるってだけですから。



さて、今日の晩御飯は
先日の北海道展で買った、豚丼のたれで豚丼作製。

それが、今気付いたけど、前回は醤油ベースだったと思ったけど、
今回のは、味噌ベースらしい・・・。

え?
同じのを買ったつもりだったのに!!!

北海道では、どっちがポピュラーなんでしょ。
道民のみなさーん! 教えてーーーっ!



叫んだら楽になるかと思ったけど、そうでもなく。

あー。。。


[ 2012/11/14 20:23 ] スキマスイッチ | TB(1) | CM(8)
大丈夫ですか?
ネタバレ回避、辛いですよね。
(それがガマンできずに初日に参加した私です)
豚丼のことは分からないけどツアーのことで
何か気になることがあったら聞いてくださいね!

DELUXE、普通のBBSは相変わらず過疎ってますが(苦笑)
ツアーサイトはなかなかいいなぁと。
でもこれは思いっきりネタバレだもんね…

日記更新頼むよ~っていうのは同じ気持ちです。
だって大橋さんた初日に
「(キーボード叩くふりしながら)筆不精ですけど
日記更新しますから」って言ったんです。
だから毎日のぞいてしまいます(-_-;)
[ 2012/11/14 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/14 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/15 13:32 ] [ 編集 ]
辛いね~><
確かに、どんなふうな内容なのか
知りたいけど、まだまだ知りたくないというフクザツな心境。
私にとっては、初めてのスキマのライブだから、たとえネタバレしてたとしても、
絶対感動できると確信してはいるのだけど…
やっぱり、当日、自分の目で観て耳で聴いて、「おお~っ!」って、思いたい。
だけど、あまりに待つ期間が長すぎて(まだ4ヶ月近く先なんだもの!・泣)
それまでネタバレを避けられるかどうか自信がない(苦笑)。
とりあえず、楽屋写真を楽しみに、公演日をチェックして、
その日はなんとなく落ち着かない気分になってます。

>豚丼
帯広(十勝地方)のご当地グルメで、醤油ベースがポピュラーです。
味噌ベースのたれが出てきたのは…1,2年前くらいからだったと思うのだけど…
こういう「たれ」って、いつの間にか色んなバリエーションが出てるよねwww
[ 2012/11/15 14:28 ] [ 編集 ]
豚どん
道民です。
たぶん醤油ベースがポピュラーだと思います!
去年ご当地のスキ友さんから貰いスッゴく美味しかったもの~(普段は自己流だから) 先日、モヤサマTVの名古屋のいろ いろな食べ物見てたら、色々食べたいものあった~名古屋行きたいです。
禁ネタバレはこちらもまだまだ先…
お互い頑張りましょうね!
あっ、diary更新ありましたよ!!
[ 2012/11/16 14:19 ] [ 編集 ]
Re: 大丈夫ですか?
>りょうぶうさん

> ネタバレ回避、辛いですよね。
> (それがガマンできずに初日に参加した私です)

そうか、りょうぶうさんでもネタバレ回避は至難の業なんだー。
それを聞けただけでも安心、かも(笑)
また何か聞くかも! だけど、何を聞いて良いのやら(^^ゞ
ツアーの内容は聞けないし、ね!


> DELUXE、普通のBBSは相変わらず過疎ってますが(苦笑)
> ツアーサイトはなかなかいいなぁと。
> でもこれは思いっきりネタバレだもんね…

そっか!みんなBBS書かないのは、ツアーサイトに書き込んでるからなんだっ!
あのページは、何度も行って、行っては「ネタバレです」っていうのを見て戻り、
耐えるのが大変なページなんですよ~(>_<)
これは、参加したらさかのぼって読まないと!


> 日記更新頼むよ~っていうのは同じ気持ちです。

そう、大橋くんが日記書くって言った、ってどこかで読んでて、
私も期待して毎日開いてたりしたもんだから、余計ガッカリ感が強くて。
やっとアップされましたねー。 これからも期待したいです(^^)v

ご心配いただいて、ありがとうございました!
ようやく、浮上・・・した気がします(*^_^*)
[ 2012/11/16 21:20 ] [ 編集 ]
Re: 辛いね~><
>tomotottiさん

そうか!tomotottiさんにとっては、初めてのスキマライブ?!
それは、万全の態勢で臨みたいですよね~♪
是非とも、ネタバレ回避で挑んでくださいませーーー!
ネタバレ読んだ場合とく選べて、感動は倍増されるものと思われます(^_-)

> やっぱり、当日、自分の目で観て耳で聴いて、「おお~っ!」って、思いたい。
> だけど、あまりに待つ期間が長すぎて(まだ4ヶ月近く先なんだもの!・泣)

私は、そこまで待つわけではないので、偉そうなことは言えないけど、
是非とも、この困難を乗り越えましょう!!!!!


> 帯広(十勝地方)のご当地グルメで、醤油ベースがポピュラーです。
> 味噌ベースのたれが出てきたのは…1,2年前くらいからだったと思うのだけど…
> こういう「たれ」って、いつの間にか色んなバリエーションが出てるよねwww

2年ぐらい前の時の北海道展で、豚丼のお弁当を買ったらおいしくて、
後日タレだけを買いに行ったといういきさつがあり、今回の北海道展でも、
ちょうど同じような位置でお店が出てたので、迷わずそこにあったタレを購入。
でも、この前いざ使おうと思ったら、どうも前のと違ってて・・・。
みそだけどおいしかったですよ~(^^)v
[ 2012/11/16 21:26 ] [ 編集 ]
Re: 豚どん
>ふかっちさん

やっぱり醤油ベース・・・ですよねぇ。
でも、味噌ベースのも美味しかった(^^)v ふかっちさんもよかったら試してみてね♪


>先日、モヤサマTVの名古屋のいろ いろな食べ物見てたら、色々食べたいものあった~名古屋行きたいです。

なになに?名古屋に来たいって?!
いつ来るのかな?(笑)待ってます~!(^^)!
本当に来るってなったら、早めに連絡お願いしますねー。
また、あちこち行って、あれこれ食べましょう♪

大橋くんの日記、嬉しかった(///∇//)
あれだけ文句言ってたけど、いざ読んだら「うんうん、大橋くんだって忙しいんだよね」って、
なんとなく今までの待ちぼうけ気分もどこへやら、って感じの甘いファンです(^_^.)
「好き」って素晴らしい! なーんて!
[ 2012/11/16 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/18 04:06]