ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

幸せモノです・・・。


前回の、不満タラタラブログにも温かい拍手とコメント、本当にありがとうございましたm(__)m
大橋くんの言葉じゃないけど、こういう落ち込んだ時は余計、幸せモノだなぁ・・・と思う。
ブログやってて良かった、読んでくださる方がいて良かった、一人じゃないんだ、それを実感。

昨日の夜は、まだ落ち込んでいて書く気力が起こらなかったけど、
今日の私は、少しずつ気分は上向き。 
うん、いけそう!


理由は、コメントの数々と拍手以外にもあって、
昨日の仕事終わりに、同じ職場で午前中勤務の人が寒い中外で私の仕事終わりを待ってて、
「なんで?」と聞くと、息子さんがスキマスイッチが聴きたいというので、お願いできないか、と。

私がスキマスイッチが好きという事は、職場内でもジワジワ広がりつつあって、
そういえば、前に話した時も「うちの息子もスキマスイッチ好きなのよ!」と言われた気がする。

で、何が聴きたいのか?と聞いてみると、
「アイスクリーム・・・とかいう曲ある? それと、アーセン・・・っていうのかな?」と。
もうね、真っ暗な寒空が、もうパァーッ!と光が指したようだった、ホントに。
アイスクリーム・・・(シンドローム)って、私がめちゃめちゃ好きな曲じゃん!!!
次にアーセンを挙げるとは、オヌシもやるな・・・(笑)的な気分

なんか、この会話してたら、急にすっごく元気が出てきたような気がして、
今朝は、何の曲を渡そうかなーなんて選んでるだけで、更にどんどん元気が出てきて・・・。



そこへ、大橋くんの日記アップ情報。

もちろん、読みましたよ。
この前、日記更新されてない!とか文句言ってゴメンね。
写真もたくさんありがとう。 しかも移動中のバスの中とか?! スゴイじゃん!
昨日の日記で、横須賀の時の写真があったけど、あの時の顔ったらっ!!!
力入り過ぎだって!!! 

いやいや、久々に和ませていただきましたよ。



という訳で、この二つの出来事で、なんとか復活の兆しであります。

ご心配いただいた方、すみませんでした。
しかも、私よりずっと長い間ネタバレ回避する方もいらっしゃるというのに。
甘えた私でゴメンなさいm(__)m




豚丼の件も、ありがとうございましたm(__)m

私が今回買ったのはコレ。
 ↓
十勝みそ豚丼のたれ


ちなみに、前回買ったのはコレだった。
 ↓
いっぴん豚丼のたれ

ビンの色も違うし、同じと思って買ったなんてウカツ過ぎる
あ、ちなみに、味噌とはあったけどそんなに味噌っぽくもなく美味しかったですー(^^)v
みなさんのご意見では、どうも醤油ベースが基本みたいだけど、
これを見つけた時には、良かったら買ってみてくださいませ。

あ、私この関係者じゃないからね。
念のため。




さ、今日の楽屋写真見てこよーーー♪


[ 2012/11/16 21:13 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
スキマの曲好きって言ってくれる人がいると嬉しいですよね!(^^)
この間宇宙兄弟の大ファンの姉から「スキマスイッチのユリーカすごくいいよね」
と言われて舞い上がってしまいました。
ユリーカをフルで聞きたいのとあと4〜5曲一緒にCDに入れてと言われたので、
私的ベスト5を入れるよりここはやはり奏と全力少年だよなーとか若干浮かれながら
悩んでます♪

大橋さんの文章って可愛くて優しいですよね〜。楽屋写真もすっごく楽しそうで見てると
こっちまで嬉しくなっちゃいます。(私はついネタバレ見てしまって大後悔中…)
[ 2012/11/17 13:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぴーなつさん

> スキマの曲好きって言ってくれる人がいると嬉しいですよね!(^^)
> この間宇宙兄弟の大ファンの姉から「スキマスイッチのユリーカすごくいいよね」
> と言われて舞い上がってしまいました。

「ユリーカ」は、私も大好きです!今回のオススメの中に、私も入れました~♪
ファンじゃない人に、最初に聴いてもらうなら・・・やっぱりシングル曲かな?
「もっと聴きたい」って次に言われたら、ちょっとアルバム曲も・・・ってなるけど。
私は今回、アーセンのリクエストだったので、「夕風ブレンド」は渡しました。
あとはダブルスベストで。それ以外には「ユリーカ」「さいごのひ」「ゴルラバ」などなど。
気に入ってもらって、スキマファンを増やせるといいですよねー。


> 大橋さんの文章って可愛くて優しいですよね〜。楽屋写真もすっごく楽しそうで見てると
> こっちまで嬉しくなっちゃいます。(私はついネタバレ見てしまって大後悔中…)

ネタバレ見ちゃった?!ホントですかっ!
後悔するなら、やっぱり私は完全回避・・・しなくちゃ。

大橋くんの文章も好きだけど、私はしゃべってる時の言葉もすごく好きですねー。
ラジオとか、昔やってた携帯で聴ける短いラジオみたいなのもやってほしいなー。
楽屋写真は、今の私の唯一の楽しみ♪ 自分の参戦日まで、体調整えて頑張りましょう(^^)v

コメントのお返事遅くなって、本当にゴメンなさいm(__)m


[ 2012/11/21 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する