ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

片思い女子、みたい・・・


しばらくのご無沙汰でしたm(__)m

どうも最近、毎日更新する事が出来なくなってて、
その理由は、やっぱりネタバレ回避し続けていると、
新しい情報に疎くなってしまって、過去を振り返るばっかりだからかな?と。

今回のツアーサイト、写真投稿できたりするらしいけど、
その入り口まで行って、いつも「ここからはネタバレになります」
みたいな文句に、散々迷った挙句画面を閉じて終わる・・・の繰り返し。

今回のツアーは、そのページがあるからなのか、
BBSのネタバレの書き込みも本当に少ないし、
ライブ日ごとに更新される写真(DELUXEマネ日記・携帯サイト・10周年サイト)の
三枚の写真を見て、保存して、ふふーん・・・と思うだけでおしまい。


もうちょっと・・・もうちょっとなんだけどな、私のダブルスまで。



あまり、スキマスイッチの事を想うのも片思いの女子みたいで苦しいし、
今週末には実家の両親と弟夫婦と我が家で旅行にも行くので、準備もバタバタだし、
この前ひいた風邪(多分RSウイルス)も、実は完全に治りきってなくて辛いし、
書きたい事がダーッって出てくるまでは、ブログは書かなくてもいかな?と思ったり。


まずは、とりあえず発券してきた、今持ってるチケットが私の第一弾。
来月の、このライブまでは、なんとなく更新・・・って事で、よろしくお願いします。


時々、「ここのブログずっと前から読んでました。」とか、
「読んでて、私も『そうそう!』って思ってます。」とかコメントやメールいただいて、
そういう同じ気持ちを共有できる場として、ここのブログは大事にしたいと思ってるし、
更新回数を増やす為に、気乗りしないまま書くのはちょっと違うかな?と思ってるので、
いつもの私のような、「これが今の私の思ってる事なんだけど、聞いて聞いて!!!」
って、パワーがみなぎった時に次を書けたらいいな、と思ってます。

今はね、スキマスイッチを想うと、やっぱり苦しい・・・。
40代のおばちゃんをここまでキュンとさせるあの二人組は、
本当に、罪な男たちだよ。 まったく。
↑この言葉、このブログにも何度書いた事か。



さて、旅行に足りないもの、今からちょこっと買い出しに行ってきます。
午後からは仕事も行かなくちゃいけないし、やる事いっぱい!!!


メールのお返事できてない方々、スミマセンが返事できる時にさせてくださいm(__)m
ゴメンなさい!!!




BGM:「Drunk Monkeys」by大橋卓弥 with Drunk Monkeys
   今、「ブルース」。カッコイイわ~、やっぱりこの人好きだ。早く会いたいなー


[ 2012/11/21 10:03 ] 私のこと | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/12/02 14:09]