ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

離れてみて初めてわかる事


またまたしばらくのご無沙汰でしたm(__)m

やっぱり、なかなか会えない二人の事を想うと辛いので、
あんまり曲も聴いてなかったし、DVDなんてもってのほかで、
最近はCOILかソフテロばっかりで、ほとんどスキマスイッチは聴かず。


若干、私のダブルス参戦が近づいてきたので、
ここ何日かは、ちょっと昔の曲や、musiumライブCD聴いたりもし始めて、
昨日は例の「夏の終わりのハーモニー」を初聴き。

・・・もう、これには泣けたねぇ。
私はやっぱり、この人の歌が好きだ!(あ、翔太くんじゃなくて大橋くんの方ね)って
メインの翔太くんを聴かずに、大橋くんの声ばっかりを追ってしまった

他のスキマスイッチファンの方のブログとか読んでいると、
今までにもこんなような事を言ってる(書いてる)人は結構多くて、
しばらく離れていても、やっぱりスキマスイッチの音が一番好き、と、
大橋くんの歌が一番好きと再確認した、と読んだことはあった。

その時「なるほどー・・・」とは思っても、ファンになってからほとんど
「スキマスイッチから離れる」なんて事は、多分皆無だったと思うので、
離れた上で、再開した時にどんなふうに思うか、って自分でもわからなかった。

けど、今回がかなり久し振りに、スキマスイッチとの距離を置いていた期間が長くて、
その間に、別の人を聴きまくっていたなんて事も、久々の出来事だったし、
今までは、秦くんや山さんや長澤くんにハマったとしても、スキマも聴きつつだったし、
スキマスイッチから離れるというのは、今回長かった方かも。


スキマスイッチを聴き始めて5年半とちょっと。
スキマスイッチのファンクラブに入ってから4年9か月、
ここへきてやっと、離れてみて初めてわかる大事さを知れたのかも。

やっぱり、スキマスイッチが一番。
この歌に、どれだけ今まで泣かされてきたことか。
それは、心の底まで響くからなんだろうな。


その人たちに、
もうちょっと、もうちょっとで会える。。。
もうちょっとで、ツアーサイトへのアクセスもできるようになる。。。

もうちょっと。
もうちょっと。
落ち着け、私。


とにかく・・・待ち遠しい



BGM:「musiumライブCD」byスキマスイッチ
   「ボクノート」終わりの、「どうもありがとう」がステキすぎる




[ 2012/12/02 23:05 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
タイから発信しています(笑)

よっぴさんのこのブログ見て
久しぶりにスキマの曲を聴きたくなりました。
と、言ってもタイに来ている5日ぐらいですが(笑)

携帯に入れておいてよかった。
musiumのライブバージョン聞いています。
やっぱりいい(*^_^*)

いよいよ今月ですね~
ってかもう一週間ぐらいですね!

P.S.
4日の午前中に日本戻ります!
三重どんな感じですかね~
[ 2012/12/03 01:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
タイ、満喫してますか?
もう、私はめいっぱいスキマモードへ移行しました(^^)v
朝から、泣きながら聴いてます。。。ホントに。
罪な男たちに泣かされっぱなし。好きになった自分のせいだけど(笑)

気を付けて戻ってきてくださいねー!
今度会った時に、タイの話聞かせてくださーい♪
[ 2012/12/03 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する