ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

やっとスキマモード

ゲンキンなもので、
ライブ参戦が近づいてくると、俄然元気満々!

こんなギリギリまで出してなかった、
musiumライブCD&DVDの連動応募ハガキを書く為に、やっとスキマモード。

そういえば、このライブCDについてはブログで何も書かなかったなー。
初期の感想の書きかけ、パソコンのメモ帳に書いて保存してあるけど、
今更・・・って感じだし、もうアップしなくてもいいかー。


今、「全力少年」の前の、恒例♪お~お~お~♪の声出し中。
「キレイだ」の曲終わり、3分45秒あたりからの部分。
っていうか、これCDのくくりでいくと「キレイだ」の中に入っちゃってるのよね。
・・・・・なんだかなー



この時の、大橋くんの歌といい、しゃべり声といい、掛け声といい、笑い声といい、
こういうのがいつもいつも、思いっきりツボだらけ。

「カモン」
「イェー」
「ワン、トゥー、スリー、フォー」
「半分くらいついてきてないけど(笑)」
「おー、できてるできてる」
「全っ然できないね、今日!」
「いけるよ!やってみて!」
「その、なんかさぁ、おぉぉ~ってとこができてないっ!」
「ラスト!ラスト!いくよっ!」
「どうもありがとうっ!」


今、書き出してみたけど、こうやって書いてみても普通の言葉ばっかり。
これが、大橋くんの言い方だと、なんであんなにステキにかわいくなっちゃうんだろう。

私が好きだから?
いや、本当に今までの特典映像でもなんでも、
この人のしゃべり方とか、本当に私のツボだらけなんだけどさ。

こういう事思うたびに、
好きになるべくしてなった・・・とか、
出会うべくして出会った・・・とか思いたくなる。


もうすぐ。

もうすぐ会いに行くよ!


BGM:「musiumライブCD」byスキマスイッチ
   さっきの、恒例♪お~お~お~♪の声出し聴いてて、なぜか泣けてきた
   
   こんな罪な男たちを好きになった私がいけないのか、
   泣かせるような事をするあの男たちがいけないのか、
   ここへきて、「時間の止め方 (Ending ver.)」でダメ押し。。。

[ 2012/12/03 11:18 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する