ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

FNSチラ観感想。


昨日のFNS、生放送。
まだ、駆け足でしか観てないから、あんまり書けないなー。

録画組の方もいるかも、なので、
この後の感想は、ちょっとだけど伏せておきますー。













仕事が終わって帰ってきた時には始まってる時間だったから、
晩御飯が終わってから、ツイッターでラガー(だよね?)のつぶやき読んで、
あー、もう出番終わっちゃったんだー・・・って思いながら、ぼんやり観てて、
そしたら、フミヤの時に後ろでシンタくんがピアノ弾いてるしっ!
大橋くんはっ?!とテレビの中なのにキョロキョロして探したら、
いたいた、斜め後ろでギター弾いてた

あれ?ちょっとふっくらした?
一時結構痩せてたなって思った時より、ふっくらした印象。
でも、リバウンドとまではいかないのかもしれないけどね。

次に、ギターは何??? (←そこかっ! 笑)
で、ギターに注目・・・。

おおーっ!!! これって新しいオーダーギターじゃん!!!
もうテレビデビューなのねぇ。 早いなぁ~。
だって、ドランモンのライブの頃に出来上がったんじゃなかったっけ?
大阪の時に、楽屋ギターにできるかな?みたいな話だった気がするけど。
さすが、出来上がった時に「かなり、いい!」って言われてたから、
すぐに使えるぐらいだったんだね。 いいな、いいな、オーダーのギターなんてさ。
(いやいや、私の場合は、まず練習再開から・・・だから


で、放送が終わってから、番組の録画を早送りしつつ、スキマスイッチの歌をチェック。
やっぱり緊張してる・・・回りにテゴマスがいるから楽しそうにはしてるけど、
歌い始めたら、表情硬くなった・・・気がする。


こういうのを想像するだけで、昨日は仕事しながらすでに気持ち悪くなってきてて、
ついに(やっぱり?)胃痛発症らしかったから、これ以上あんまり考えない事にした。

もう一回、ちゃんと観たいけど・・・また胃が痛くなるかも。
情けないかな、緊張するとダメなんだよねー。
今日はやめとこ。

晴れてきたから、洗濯物干すかなー。

大橋くんに、爽やかな朝が訪れていますように。。。




[ 2012/12/06 08:12 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する