ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

舞鶴は雪国だった。。。


雪が降ってる&積もってる名古屋より、
全国のスキマスイッチファンのみなさま!!!おはようございます♪
無駄にテンション高くてスミマセンm(__)m


昨日も、雪が降って積もったらしい名古屋、
私が夜中に戻った時には、もうあんまり積もってなかったけどー。


さてさて、テンションの高い理由。
私の昨日はというと・・・、
Sukimaswitch 10th Anniversary 2003-2013
スキマスイッチ TOUR2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"
in京都(舞鶴)へ。

言わずと知れた、私の初DAJ!!!
そりゃテンションも上がるわね。
何日か前から、FNSもあったせいなのか、久しぶりに胃が痛くて、
土曜日の朝なんて(土曜日は隔週で午前中も仕事の為早起き)寝坊したし。
と言いながら、遅刻はしなかったんだけど、zでも久々の寝坊で焦った~(>_<)


日曜日は雪って予報だったんで、一緒に行くYさんとメールやり取りして、
どこ通って行くか、とか打ち合わせしたり、持っていくもの準備したり、
仕事の合間(土曜日は夕方もちょこっと仕事に行く)も、なんだかバッタバタ。


まずは、私の初DAJ第一弾無事終了。
楽しかったーーーーー♪

めちゃめちゃ雪だったけど、寒かったけど、楽しかった。
帰り道、運転大変だったと思うけど、Yさんありがとうございましたm(__)m


レポならぬ感想は、現在絶賛執筆中。
待ってる方がいようがいまいが、自分の為に書くだけの事。

書かねば、他のネタバレも読めない。
記憶が上書きされちゃうから、ね。

ただ、この頃前にも増して記憶力低下の為、書き上げる全く自信なし。
それでも、今覚えている限りの事を、いざっ!!!





[ 2012/12/10 10:50 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(6)
楽しかったのね?
おお~!
それは、うんと期待して、あと3ヶ月頑張るぞ~!
3ヶ月後まで、感想記事は読めませんが(笑)
読める時が来たら…ということで、楽しみにしておりますwww

そちらは、今日も雪…ですよね?
名古屋でも、積もった雪が何日も何週間も残ったりするのかしらん?


[ 2012/12/10 19:29 ] [ 編集 ]
よかったですね♪
名古屋は昨夜から雪がチラつき始めたので、心配していました。
無事帰宅&楽しかったみたいでよかったー♪
今日も昼まで結構降りましたねー午後やんでくれて、ホッとした。
名古屋はたまにどっと降るから、雪に慣れていないので動揺する(^^ゞ

私も初のDAJがさらに楽しみになってきましたよ(*^_^*)
あと少しネタばれは避けて、臨みたいと思いまーす!
[ 2012/12/10 21:22 ] [ 編集 ]
舞鶴行かれてたんですねっ♪
めちゃくちゃ楽しかったみたいで
私も早く行きたくてウズウズ!!

私は奈良なんで来週です\(^o^)
今からワクワクで一日中ニヤニヤしちゃってます(*´ω`*)
ただ、3階席なんですよね
Fcなのになんで!!,(´・ω・`)
ちゃんと楽しめるかなあって不安ですがきっと楽しませてくれますよね!

レポ、楽しみにしてますねー(^○^)
奈良終わったら読ませていただきます(*´ω`*)
[ 2012/12/11 07:16 ] [ 編集 ]
Re: 楽しかったのね?
>tomotottiさん

> おお~!
> それは、うんと期待して、あと3ヶ月頑張るぞ~!
> 3ヶ月後まで、感想記事は読めませんが(笑)

はい、その時は読んでくださいませ。賛否両論あるみたいですが、私は今回の好きですよー。
舞鶴は声も良く出ていたと思うし、私的にはなかなかGoodでした。

> そちらは、今日も雪…ですよね?
> 名古屋でも、積もった雪が何日も何週間も残ったりするのかしらん?

何日も残るなんてのは、ほとんどないですねー。
その日の夜まで残ってるのなんか、奇跡的ですよ。
だいたいアスファルトのなんて、あっという間に溶けちゃうし。
でも、日曜と月曜は、本当に寒かったと思いますねー。 久々、こういうの。

[ 2012/12/11 23:57 ] [ 編集 ]
Re: よかったですね♪
>ちかひでさん

舞鶴楽しかったですよー!もうちょっとの、例のあの場所、期待してていいですよ(^^)v
雪も激しくて、帰れるのかな?とか思った時もあったけど、なんとか大丈夫でした。

> 私も初のDAJがさらに楽しみになってきましたよ(*^_^*)
> あと少しネタばれは避けて、臨みたいと思いまーす!

そうそう、ネタバレは絶対に避けた方がいい! 絶対に!
わーっ!ってなると思うから。 お楽しみに♪
[ 2012/12/11 23:59 ] [ 編集 ]
Re: !
>かおっぺさん

かおっぺさんは奈良ですか、もうちょっとですね!
いやいや、かなり楽しかったし、私的にはツボ満載でした。
賛否両論あるみたいだけど、私はいいんじゃないかと思うんですけどねー。

> ただ、3階席なんですよね
> Fcなのになんで!!,(´・ω・`)
> ちゃんと楽しめるかなあって不安ですがきっと楽しませてくれますよね!

3階席でも楽しいと思うけどなぁ、今回の構成だと。
上階の方がステージは見渡せると思うので、期待しててください(^^)v

> レポ、楽しみにしてますねー(^○^)
> 奈良終わったら読ませていただきます(*´ω`*)

そんなこと言われたら・・・頑張って書きます!!!
[ 2012/12/12 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する