ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

四日市に行ってきました。


今日は、仕事を休んで四日市でスキマスイッチを堪能してきましたー(^^)v

さっき帰ってきて、思いつく限りのトーク内容を、パソコンのメモに書き出したところ。




コメントの返信&詳しい内容はまた明日にさせてください。



とにかく、めちゃめちゃ楽しかったー!!!
急に誘ってもらったんだけど、今日行って良かった!!!


誘ってくれたYさん、本当にありがとう!
一緒に行ってくれたCさんも、本当にありがとう!

素敵なスキマスイッチの二人も、本当にありがとう!!!


では、また明日。
おやすみなさいm(__)m


[ 2012/12/19 23:58 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する