ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

同じ空の下・・・


昨日の、スキマスイッチ初の東海市公演は、無事に終了した模様。
私は行けなかったけれど、実は東海市立文化センターの前までは行きました。

大事なお友達を名古屋でおもてなしするべく、ゆかりの地めぐりをした為、
その後、電車で行くより早いかな?と思って、車でホールの前まで送って行き、
別の大切なお友達に届け物もあったので、それを渡す為に。


なんかね、ホールの裏を車で通った時に、健マネがいた気がするんだなぁ。
前日夜には、オーガスタの事務所でCOILのニコ生やってたくせに、
その時には、私の方が近くにいたのに、
私が踏み込めないスキマスイッチの近くにいるなんて・・・はぁ~
なんて、ちょっとヤキモチ

いやいや、ライブ参加組のみなさまが楽しめた様子だし、
なにより、大橋くんが東海市でライブできた事を喜んでいたと聞いて、
本当に本当に良かった・・・と思えました。(←これホント)


もちろん、私も参加したかったけど、
それは、きっとまた機会を与えてもらえると思って、今回はぐっとガマンで。


コメントいただいた方々、本当にありがとうございました。
気にしてもらってスミマセン。
多分、もう大丈夫。


この何日か、色んな事考えてた。


私は根っからの名古屋市民じゃないので、
もし、今回地元(関西)に戻っていたとしても、
それでも東海市には参加したかったし、
愛知県民に優先枠がなかったとしても、
それは愛知県に住んでいるから思う事であって、
きっと、どこに住んでいても、絶対に参加したかったと思うだろうな、と。


そう思うと、今回キャパが少なかったこの公演で参加できなかった事も、
それはそれで仕方なかったんじゃないか、と納得できたので・・・。


なんていうのかな、
これで終わりじゃないでしょ?ね?

だから、次を狙うよっ!
頑張って仕事して、頑張って日々の生活を送る。

そうして、次の時にはきっと・・・・・。



今日、たまたま買い物に緑区へ行ってて、
シンタくんが柔道着買ったというあのお店の前を通ったりして、
同じ空の下に、昨日はいたのかなーとしみじみ。

え?
もしかして、今日もまだ愛知県にいたりして???

いやいや、そんなこと考えないのっ!!!


同じ日本の、同じ空の下、
きっと近いうちに会える。
そう信じて・・・。


今日はスパークリングワイン入ってて、何を書いてるのやら、でした。

スキマスイッチ、大好きだーーーっ!
来年のデビュー10周年、
盛大にお祝いするぜっ!!!




もう、支離滅裂。
おやすみなさいm(__)m


[ 2012/12/23 21:43 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは
当日はありがとうございました
皆さん書いてるとおり、地元でライブができる喜びが体中から発信されてました
そして、その思いを支える相方愛も。。

で、気にしてたことでわかることを。。。
Tマネ、きてましたよ
開場入りする現場をばっちりみました、場内にも普通にいたし
coilの現場にいたことの方がちょっとびっくり!!
本人たちがオフでもマネは働く(働かされる)のね(笑)

あと、次の日も名古屋市内にスターは出没した模様です
某アーティストライブ会場に・・・
行くだろうとは思ってたけどほんとにその通り行動するとは。。。
自分もはしごしてみようかなと考えていたからちょっと残念な気分です
[ 2012/12/24 14:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みぃさん
こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
って、私なんにもしてないんですけどねっ!
今度は、じっくりお話しできるといいな、と思ってますのでお願いします。

> 皆さん書いてるとおり、地元でライブができる喜びが体中から発信されてました
> そして、その思いを支える相方愛も。。

そうでしたか、相方愛も・・・か。
東海市なんて、愛知県内でも「どこ?」ってぐらい知名度低いと思うんです。
だから、スキマのファンが全国から東海市に集まるとか、自分の親しい人たちが
東海市のライブを観に来てくれる事とか、心底嬉しかったと思います。
小さな会場でしたもんねぇ。。。


> Tマネ、きてましたよ
> 開場入りする現場をばっちりみました、場内にも普通にいたし
> coilの現場にいたことの方がちょっとびっくり!!

そうそう、前日のニコ生でしっかり仕切ってたから、
もう今回はラガーに任せたのかと思ったら、それらしき人がいて・・・。
当日入りだったんですね。そうか、そうだったのか。
最近、ちょっと偉い人になってしまったみたいで、会社の中でも忙しそうですね。
(クレジットを時々見てて思うだけですけど)


> あと、次の日も名古屋市内にスターは出没した模様です
> 某アーティストライブ会場に・・・

これ、読みました!同じ名古屋市内に!!!と思ってドキドキでした。
まだ実家にいるかも・・・とか思うだけで、ここのところずっとドキドキしっぱなしで(*・・*)
こんなおかしなヤツですが、年明けよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/12/24 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する