ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

がんばれ!


あきーむのつぶやき、他人事とは思えない。

つぶやきを、お気に入りに入れる事しかできなかった。





この後、楽しくないブログになるので、
それでも良い方だけ読んでください。

スキマスイッチの話題はないし、スミマセン。。。














あきーむのつぶやきで、いろんな事思い出した。

うちの息子も、意識がなくなってからしばらく頑張ってた。
多分ね、主治医の先生が来てくれるのを待ってたんだと思うんだけど。
主治医の先生の事は、すごく信頼してて、すごく大好きな先生だったから。

主治医の先生が「外来の前に寄ったよ」って朝来てくれて、
それから、あっという間に遠くに行ってしまったもんね。。。


会いたい人が来てくれるのを、頑張って待ってるっていうのは、
きっとあるんだと私は思ってる、っていうか、信じてるって方が正しいかな。


あきーむがまた青森に帰るまで、きっとおじいちゃんは待っててくれるよ。
今日のお仕事、もう少しで終わりかな。

祈ってる事しかできないけど、祈ってます。


あきーむも頑張れ!
おじいちゃんも・・・あきーむの事、きっと見てるね。


息子へ。
今日は、あなたの力貸して欲しい。。。
こんな時ばっかり頼ってごめん。
・・・よろしく。





[ 2012/12/24 20:29 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する