ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

連続再生中

クリスマスも終わって、しみじみするのも終わり。
今日からまた普段通りのブログへ。

どうぞよろしくお願いします(^^)v



昨日届いたこれ。
P1001004.jpg

四日市のMC編も書いていないのに、先に観ちゃった(^^ゞ


これを2時間観て、
クリスマスの約束全部観て、
またこれに戻って、1時間45分15秒からの1分ほどを、
もう何度観たかな・・・ぐらい観てる。



まだ手にしてない人もいるだろうから、記事は伏せます。











ボックス踏んだ事は聞いてはいたし、
オーガスタチャンネルでも先行公開されてた。
にしても、これスゴすぎる!!!
これ、生で観てたら楽しかったんだろうなぁ~。


平然を装って出てきた秦くん、
テンションアップで出てきた大橋くん、
やや緊張気味に出てきたシンタくん。

秦くんは終始「なにか?」みたいなすました表情しちゃって!
背が高いから、こういう服装だと足が長く見えていいねー!
カッコいい!

大橋くんはニッコニコ笑顔。
リズムにもちゃーんとのってて一番自然だったかなー。
最後の片足上げるとこ、すぐに落ちちゃって残念だったけど(^^ゞ
で、去って行くときに、手をパンッと叩いて走って行って・・・かーわいい

シンタくんは、ちゃんとやらなくちゃ!って表情で、リズムを確認。
山さんと一緒にカウントも取って、時々頷きながらぎこちない足さばき(笑)
やる前の敬礼が、これまたすっごくカワイかったーーー♪


山さんが、真ん中ですっごく嬉しそうに歌ってて、それがめちゃめちゃ良かった!
後輩の成長を優しく見守りながら、自分も楽しくなってる雰囲気が出てて。



最初のスキマスイッチの部分はね、好きな曲ばっかりでステキだったなー。
実は、スキマが歌う初見の映像で、こんなに泣けたのは久し振り。
知ってる曲ばっかりだけど、ストリングスが効いてたのかな。
ずっしり響いた・・・。

秦くんも良かったし、山さんも良かった(*^_^*)
娘が受験生じゃなかったら、武道館へも行きたかったのになー。



本当は、このDVDすぐに買わなくてもいいかな?ぐらいだったから、
曲目も何が入ってるか知らないぐらい、ノーチェックだったしね。
カバー曲がDVDになったのは、すごい事だったねー!
買って良かった



「花火」で山さん泣いてた? 特に2番で・・・。
なんだったんだろう?
そんなふうに見えるだけ?


BGM:Blu-ray 「山崎まさよし スキマスイッチ 秦 基博 A Night With Strings
   ~Featuring 服部隆之~」 at 日本武道館
   贅沢なBGM。 時々画面切り替えて観ながらのブログ更新。
   パソコンでブルーレイ観れるの買っといて良かったー!

[ 2012/12/26 11:25 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(2)
No title
まだちゃんと全部見てないんですが、なんですかこれ、見所の宝庫ですね!
みんなカッコいいわ可愛いわでリピートが止まらなくなりそうなんですが(-_-;)
今年のはじめはこのライブの存在も気づかないくらいのハマリ方だったんですが
また来年もやってくれたら絶対に行くのに…
でもこの一夜限りの、というスペシャル感がまたいいんでしょうね(^^
バンドスタイルやアコースティックもいいけどストリングスも素敵ですね〜。
私も思い切って買って良かったです。

[ 2012/12/26 18:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ぴーなつさん
もう全部観ましたか?見どころ満載で、もうウハウハ!ホントに!
私も、このDVD観て次は絶対!と思うぐらいでした。
でも、結構高かったし、案外ライブ時間も短くて、その点は残念だったみたいですけどね。
ストリングスのみなさん呼んじゃうと、費用がかさむんでしょうけどねー。


> でもこの一夜限りの、というスペシャル感がまたいいんでしょうね(^^

しかも、シンタくんの誕生日当日だったし、ね!
誕生日当日のライブには、いつか参戦してみたいなーと思うんだけど。
来年はどうなるかな???

[ 2012/12/28 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する