ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

今年もよろしくお願いします。

ただいま、だんなさまの実家(若干違うけど、あながち間違いでもない)で
一応「嫁」やってます。

年末に引き続いて、携帯からの更新で
画面確認してないけど、
この状況では仕方ない。




さてさて、私事ですが、
2007年から年があけたぐらいでは「おめでとう」とは言えなくなってしまって
お正月、年明けに初めて会う人には、少し構えてしまったり。

でも、開き直って「今年もよろしくお願いします」しか言わないでやり過ごし続けてきたし、
今年もそのつもりです。

かたくなでスミマセン。






あきーむのおじいちゃんな事、やっぱり他人事ではなくて、
初詣もしないって、私も自分から進んでは今でも行かないし。

言いたい事がまとまらないな。



とにかく、今年も好きなものに囲まれて、
好きな音楽を聴きつつ、楽しく…ね。


そういえば、今年の目標決めなきゃ。
…ちょっと考えてみよ。



[ 2013/01/01 19:38 ] 私のこと | TB(0) | CM(2)
No title
おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね!

また、お会いしたいな~(^-^)/
[ 2013/01/01 19:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ふぅさん
私も、またふぅさんに会いたいですー!
こちらに来られる予定があったら教えてくださいませ♪
今度はどこに行きますか???
ふぅさんと飲むの、好きだなぁ。。。
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
[ 2013/01/04 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する