ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

新幹線なう。

今、二泊三日+車中(バス)泊の旅からの帰り道なう。
新幹線なう。です。
最近「なう」って言わなくなったのかな?


今回の旅、交通費も宿泊費もかなり削ったのに、
逆に予定は満載で、現地でお世話になった方々には、感謝、感謝…です。
本当にありがとうございましたm(__)m



この三日間の盛りだくさん旅をしてみて思ったのは、
私、お友達にはホント恵まれてるなぁ…と。


このブログだけで出会ったお友達ばかりじゃなく、
前からやってる別ブログの時からのお友達もいて、
それも、みなさんブログから知り合った方ばかり。
その出会いと、今までのお付き合いに感謝したいです。

本当に、本当に、ありがとうございますm(__)m



お正月明け早々の一人旅を許可(無理矢理だっけ?)してくれただんなさまと娘にも感謝。


その上なんと、
仕事帰りのだんなさまが、名古屋駅まで迎えに来てくれるらしい!!
ありがとう~♪ 歩き疲れて足が痛いのよ。嬉しいな。



さて、名古屋に着くまでひと眠り。
おやすみなさいm(__)m


[ 2013/01/07 18:41 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する