ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

東京&横浜の旅、一日目

昨日のここのブログ訪問者数、増えてる。。。
なんで? なにがあった???

・・・あー、ツイッターでつぶやいたからかも。


という訳で、昨日新幹線で帰ってきたと言いましたが、
行ってきた場所は、東京と横浜でした。

一日目のメインで出会ったお友達の事は、ここのブログとはちょっと違うので、
それ以外の、ここに書くべき事のみ書いてみようかと思ってます。

っていうかさ、四日市のMC編も書いてないのにいいのかな。
まーいいか。









一日目、夜行バス早朝横浜に到着した私は、ホテルに荷物を預けて向かったのは東京都内。
わかるかな?ここ。
13.1.5楽譜の公園
私が持ってる楽譜のインタビューの時の写真がここ。
「ナユフカ」のアルバムが載ってる楽譜、ね。

そして、ここもSongsかなんかでブランコに座ってた気がするんだなぁ。。。
(ちなみに、同じ公園デス)
13.1.5楽譜の公園2

そして、楽譜の写真にはここも映ってる。
13.1.5楽譜の公園3
おおーっ!同じだ! 私ってば、スゴイ!!!
自分でも、よくここが探し当てられたと思うもん。 ホントに。

そして、前にも行ったけど今回も行ってみた、ここ。
13.1.5ソニーミュージック
はい、ソニーミュージックですね。

その後には、ここにも。
13.1.5フリペの公園
大橋くんがソロの頃だったか、東京方面の電車の会社のフリペに載ってた公園。
この遊具に座ってたと思う。 その時は緑色だったんだけどね、この遊具。



その後は、この日のメインのお友達と合流。

13.1.5中華街1 13.1.5中華街2
こんな中華街や、

13.1.5赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫や、

13.1.5ランドマーク
ランドマークにも上ってきた。


とにかく、一日歩き回って疲れたんだったと思うけど、
不思議と夜はあんまり眠れなかったんだなぁ。

お友達とたくさんしゃべったから興奮してたのかな?
でも、このあと二日間旅は続いたのでありました。。。


次回へ続く。。。













[ 2013/01/08 22:52 ] ゆかりの地めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する