ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DAJ、終了。


17日木曜日、スキマスイッチツアーDAJ行ってきました。
(正式名称:Sukimaswitch 10th Anniversary 2003-2013
スキマスイッチ TOUR2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN")

いつもなら、その日に帰ってきてから見た事、聴いた事を
覚えているうちに、必死であれこれ書き出すのが毎度のお約束。


だけど、今回は書けない。
書けないっていうか、書いておきたい気持ち半分、
私のDAJが終わってしまった事への喪失感がハンパなく、
ブログが手に着かないのが正直な気持ち。


なので、いつもなら自分の感想を書き終わらない間は読まないような、
他の参加者の方々のレポや感想を、すでにしっかりと読ませていただきました。


なんか・・・もう私が書かなくてもいいじゃん。
(あー、投げやりな自分は嫌だな・・・


少しね、メモに書き出した事もあるんだけど。。。







一応、ネタバレ含む?









面白かったり印象に残ったトークとか、
名古屋限定曲の「NO.758」の歌詞を覚えている限りとか、
前にもやったけど、「NO.758」のメロディーをドレミ音階で書き出すとか、
全く何も書いてないって訳じゃないんだけど、

まーいいか。



私、どうも喪失感に弱いんだな。
今回初めて知った。(今更・・・)


で、娘に呆れられた。
「そんなに喪失感で落ち込むなら、ライブ行かなきゃいーじゃん」って。
はぁ、ごもっともな意見。

今年は、こういう部分を克服していけたらいいな。

一応、今年の目標は「悔いのない一年を」にしたけど、
これじゃ今年のしょっぱなから、悔いばっかりじゃん。




昨日の訪問者数の増加といい、
きっとみなさんは、DAJ名古屋の様子を知りたがっているとは思うんだけど、
今回は書けないかもしれません。


ちょっと違う事でもして、気分転換してきます。




ではでは。





[ 2013/01/19 11:01 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
No title
お久しぶりです。

この度、私の初スキマワンマンライヴが終わりました。

感想・・・愛に溢れたLIVEですね。
よっぴoOさんが、喪失感に襲われるのも無理ないかも。

真摯に音楽に向き合う2人。
それを受け止めようと必死なファンの方々。
ラブラブ(死語?)過ぎて、こちらも笑顔♪
ステージの2人だけでなく、客席のみんなを観ているだけで幸せになれた。
私にとって、そんなLIVEでした。

最後、「またね」と言って袖に消えた2人。
有言実行の2人。
その日が1日でも早いことを願った1日でした。
[ 2013/01/21 01:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
>うつぎさん
うつぎさんの、初スキマワンマン! お疲れ様でしたっ!
愛にあふれたライブかー、そうかもしれないですね。
二人の人柄が充分に伝わってくるような、そんな空間でした。
ライブ前に楽しみにし過ぎて、当日があんまり楽しくて、
で結局終わった事を素直に受け止められないのかもしれないです。
もっと楽しみたい!って、ついつい欲張ってしまうんですよね。
ツアーが続いているから尚更。

> 真摯に音楽に向き合う2人。

そうそう、こういうところがスキマスイッチのイイトコなんですよね。
しっかりと音楽に向かって突き進んでいる感じが好きです。
うつぎさんにも伝わって嬉しいですー。

また近いうちに二人に会えるといいんだけど・・・。
うつぎさんも、また次回も参加してみてくださいね!
バンドバージョンもまたいいですよ(^^)v

コメントありがとうございましたー!
[ 2013/01/21 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

