ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

違う事考えてみた


なんで? なんで???
ネタバレも書いてないのに、この訪問者数。。。
ホントに申し訳ないm(__)m

ちなみに、まだまだ絶賛落ち込み中なので、感想を書ける気配はなく、
他に気持ちを移そうと思って、なるべく違う事考えてたら、
昨日は夢にCOILのサダさんが出てきた!

夢の内容は覚えてないんだけど・・・ね。
起きた時、なんだか嬉しかったー。
ちなみに、目が覚めた時の頭の中では「ちょーさく」が流れてた(^^ゞ



せっかくだから、今月からマンスリーで始まるニコ生のお知らせを貼ってみる。
いやいや、COILなかなかいいよ。
知らないみなさま、だまされたと思って観てみては???



COILのニコ生マンスリー放送スタート!「COILの”おしえて!パンポット先生(仮)”」
新年コメントもアップ!

2013年からいよいよCOILのマンスリー放送がスタートします。
タイトルは「COILの”おしえて!パンポット先生(仮)”」。
1月29日(火)21時からの放送予定です。

第1回目は番組のジングル作りを中心に、
COILらしい「音」と「まったりトーク」でレギュラースタートしたいと思います。
また、みなさんからパンポット先生への質問を募集いたします。
パンポット先生に聞いてみたいことをおハガキで下記宛先までお送りください。

また、恒例のCOIL新年ご挨拶コメントも下記にアップされました。
そちらも是非チェックしてください!


【ハガキの宛先】
150-0021
渋谷区恵比寿西2-19-9 フランセスビル
㈱オフィスオーガスタ
「おしえて!パンポット先生(仮)」質問係まで

放送日時:2013年1月29日(火) 21:00~(予定)
タイムシフト:放送日より1週間
アドレス:オーガスタ チャンネル http://ch.nicovideo.jp/channel/augusta-channel


今時、ハガキだよっ!ハガキ!
珍しいよね。だけど送らなくちゃ!
頑張ってハガキ送らなくちゃ!!!
質問考えようー。


BGM:「あなたがここにいてほしい」by COIL「second best(DISC 1 : 岡本定義)」より
    しみじみ良い曲だ。。。




[ 2013/01/20 22:36 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する