ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

君の話は もう聞き飽きた?!


今日は、朝からなんとなくぽわ~ん・・・とした気分。
というのも、目覚める直前に見ていた夢が、なんだかステキだったから。


ここから、夢の話による自己分析のみなので、
スキマスイッチ関連の話はありませんのであしからず。

勝手な夢の話ですから。。。


















私は今まで、ずっと真面目一筋で生きてきて、
良くも悪くも不器用な人間だと自分では思ってます。

小学校の時、掃除の時間にサボる男子は嫌いだったし、
チャラチャラしたふざけた男子も嫌いだった。

私が好きになる子は、だいたい黙々と真面目に頑張るタイプで、
今までにチャラ男を好きになった経験はゼロだと思っている。


しかーしっ!
昨日の夢に出てきたのは、なんとBREAKERZのDAIGO。
どっちかっていうとチャラ男的な印象の彼、でも夢の中では違ってた。


DAIGOは夢の中でもお坊ちゃんという設定で、
なんと、私と一緒に暮らしてた。(2人はラブラブ♪という設定だった)
夢の中での私は、うんと若くてかわいかった・・・(相当に美化されてた)。


ある日、そのDAIGOと暮らす家に、DAIGOのおばさんとその娘(いとこ)がやって来た。
おばさんは、DAIGOが変な一般人の娘(私)と暮らしているのが前から気に入らなくて、
なんとか二人の間を裂こうとして、ちょくちょくやって来る(という設定)のであった。

その日も、何が気に入らなかったのか、
大事なレコードプレイヤー(これは、本当の私の家にあるものがそのまま登場)に、
DAIGOのいとこ(小学校高学年ぐらい)が、体全部で乗って遊んでいた。
プレイヤーのフタが割れる!・・・とビクつく私・・・。
いとこは、どーせ私が何も言える訳ない!とタカをくくっていて、
こっちを見ながら、わざとフタの上に座ってガタガタと体を揺らしていた。

とそこへ、DAIGO登場!!!
まずは、横にいて、いとこの悪さを見ながら全く注意しようとしないおばさんを睨み、
次にいとこにも容赦ない睨みを利かせ、無言での圧力。

これには、さすがのおばさん&いとこもタジタジ。
結局、あちらも無言で帰って行った。。。

この後、DAIGOが全力で私をハグ。。。
身体全体から「すまなかった・・・」という気持ちが伝わってくるような気がした。

目が覚めたら、涙が流れてた。



で、DAIGOを調べてみたら・・・なんと大橋くんと同い年!
誕生日も一ヶ月違い(DAIGOがちょっとだけお兄さん)。
何たる偶然!(←たまたまだって)


なんだかなぁ・・・。
名古屋ライブから落ち込んでる私を慰めるべく、
大橋くんが、夢に送り込んできたんじゃないか?とまで思ってしまった。


なぜDAIGOが出てきたかというと、
きっと秦くんが出たMフェアを昨日観たからだと思う。
一緒に出てたし。

いや、私チャラ男は好きじゃないんだけど・・・と思ったけど、
案外DAIGOはチャラ男じゃないんだよね、多分。
そんな気がする。

だってね、サラッとブログも読んでみたけど、案外しっかりしてるんだよ。
で、感謝の気持ちとかも言葉にしてたりする。

今まで私って、何を見てチャラチャラしたヤツ嫌い、って思ってたんだろう?
なんか、今までの常識が覆るわ。


でも私は、大橋くんの方が断然好きなので・・・
これはこれとして受け止め(受け止めるんかいっ!)、明日への活力にしようかと。


なんか、昨日までどっぷり落ち込んでたけど、DAIGOの夢に励まされた!
とにかく、ちょっぴり元気出た!


さ、今日も頑張っていこーーー!










[ 2013/01/21 10:43 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する