ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

頼むよ、後輩!

昨日のブログに、思った以上に拍手頂いちゃって・・・、
自分で書いておきながらだけど、あんな夢の話でなんだか申し訳ない感じ。

そして、何事も自分の都合の良いように解釈する私も私(笑)
いやいや、そうやって生きて行こうって決めたんだもんね。

後悔の無い人生を。
できる範囲で、好きな事をやって生きていくって、
そう決めてから、ここ何年かどんどん自分が変わっていけてる気がする。

今までできなかった事や、
今まで怖くてやろうともしなかった事も、
今やっておかなきゃどーすんのっ!って思うようになった。

やろうかなー、どうしよっかなー・・・って思った時は、
とりあえずやる方向で考えていくようにもなった。
なんだかここ何年かの私って、今までの何倍も進化してる気がするっ!
これからも、「40代だから」とか言わずにいろんな事にチャレンジしていきたいなー。



さてさて、今日は久々に秦くんの話題など。

ここのとこ全くと言っていいほど触れてなかった、
スキマの後輩&ライバルといってもいい秦くんが、
両A面シングル(最近片面CDなのに、この言い方他にいいのないの?!)発売済み。

先週の火曜日には手に入れてたんだけど、開けたのは一昨日。
実は、オーガスタチャンネルの「初恋」のショートバージョン聴いてみたら、
私の好みじゃないなぁって思えちゃって、気が乗らなかったってのもある。
でも、そうでもなくなってきたので、一応感想アップ。













秦くんのシングルで、MVが入ってるのって初めて?!
(MV集発売後のシングルは、ちゃんとMVがそれぞれ入ってました。。。ゴメンなさい!)
これがまずテンション上がったその1。
次に、MVメイキングシーンが入ってるっていうのでテンション上がってその2。

そうそう!
そう来なくっちゃ!!!

シングル聴く前に「グッバイ・アイザック」の方は、宇宙兄弟のEDで聴いてたし、
MVも合間のCMで観ちゃってたんだけど、私は「グッバイ・アイザック」がお気に入り!
mvもめちゃめちゃツボ、ツボツボ!!!

メイキング観たら、またまたツボ満載~♪
ギター弾きながら歩いたり、自分の曲なのに?!曲に乗って歩くのが難しかったり(笑)、
屈伸運動の後でジャンプ・・・の前に「そんなに飛べないと思う」なんて先に言っちゃって!
かーわいいーーー

昨日のブログの夢のDAIGOといい、秦くんのCD&特典DVDといい、
ここ数日で少しばかり上向きの私・・・それでもライブの事は書けないけど、
この二つでかなり癒されたし、元気も出てきた

頼むよ、後輩!
秦くんが今の心のよりどころなんだからね!


そこへ更にシンタくんの日記もアップ。
「もう見終ってしまった人も・・・」ってとこでも励まされた。
(詳しく知りたい方はDELUXEへ入会してください。オトナの事情でこれ以上はあしからず)

そっか、そうだよね。
落ち込んでる場合じゃないよね。

でも、
でも、
でも・・・、

もうちょっと落ち込ませて。
もうちょっとで、スクッと立ち上がれるような気がするから・・・。


私と同じようにダージャ(シンタくん表記で)が終わってしまったみなさま、
一緒に落ち込みながらも、立ち上がっていきましょーっ!



BGM:「さいごのひ」byスキマスイッチ、「エンドロール」by秦基博
   寒い時期に聴きたくなる、この人たちのすごく好きな曲たち。




[ 2013/01/22 22:51 ] 秦基博 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰してます
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)

ずっとブログも読ませて頂いていましたが、なかなかコメントもできずごめんなさい。
娘が受験生なもので(^^;)願書だ説明会だとバタバタしていました・・・。
私のダージャーは昨年末の地元奈良でした。娘のこともあるので、これ一回です。
まぁいろいろありますが、立ち上がりましょうね(^^)/

秦くん、私も手に入れました。シングルでMV・・・確か「アルタイル」にも、「エンドロール」にも付いていたような。

「初恋」もいい曲ですが、私も「グッバイ・アイザック」の弾けた感じが好きですね。
アルバムがますます楽しみになりました。
[ 2013/01/23 08:52 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰してます
>アッカさん
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
娘さん受験生ですか?! そんな忙しい最中にコメントいただいちゃって申し訳ない!
しかも、秦くんのMVの件、私も確認したら本当についてましたね。
私、何を勘違いしてるんだろう。。。 スミマセンでした。
ブログ訂正入れておかなくちゃ! ありがとうごさいましたー!


> 私のダージャーは昨年末の地元奈良でした。娘のこともあるので、これ一回です。
> まぁいろいろありますが、立ち上がりましょうね(^^)/

アッカさんは一回だけなのに、三回も行った私が落ち込んでる場合じゃないですよね。
わかってはいるんだけど、なかなか気持ちとは反比例(-_-)
難しいもんです、ホント。

でも、落ち込んでる場合じゃない! 立ち上がりましょう!!!

娘さんの受験、どうか納得のいく結果が出ますように。
うちも去年3月末までバタバタだったのを思い出すと、全然他人事じゃないし。
アッカさんも、受験生の親で頑張り過ぎないように、適度に息抜きしてくださいねー。

[ 2013/01/23 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する