ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

悩み中・・・


COILを聴きながら、あー来週のパンポッド先生にハガキ送ってないなーと思いつつ、
ラーメン'95は、ハタクヤのとは最後のコード進行が違ってるんだなぁ、とか、
どうでもいいような事を、ぼんやりとあれこれ考える週末。

でも、私は明日も仕事だし全然週末な感じはないし、
職場ではインフルエンザが出始めて、仕事中に急遽マスクが渡されたりして。
あなたは倒れないでね、って事?

こんな感染のリスクの高い仕事なのに、予防接種は受けてないしね。
これは気合でうつされないようにしないと。



昨日書いた、ライブCDとDVDの事。
書いてみるまでは、ライブCDは買うつもりなかったのに、
あーやって書いてみると、CDもDVDもどっちも欲しくなってきた欲張りな私。

みなさんはどうしますか?
どっちも買いますか?
それとも、どちらかにしますか?

はたまた、どっちも買わない・・・とか?



BGM:「ちょーさく」by COIL
   ♪ワン、トゥ、スリー、ワン、トゥ、スリー・・・犬鳴いたな?・・・
    ワン、トゥ、スリー、ワン、トゥ、スリー♪って、曲の頭にかわいいサダさんの声
    この人が私より年上とは・・・。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/29 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する