ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

こいつっ!!!

しばらくのご無沙汰でしたm(__)m

だんなさまが風邪ひいて長引いていたのもあり、
私も、職場の会議やなんやあれこれバタバタしていたのもあり、
娘の大学がすでに春休みに入って、家に結構いたりする事もあり、
iPod touchに慣れてきてちょっと触ったりしてたのと、
タブレットに手つかずだったので、あれこれアプリ入れてた事もあり、
パソコンから遠ざかってました。


そんな間に、更新されていた彼の日記。
(わからない方は、DELUXEへ入会してね♪)

ええーっ!自撮り?!
(お正月に50代中盤の義兄に「じどり」って知ってる?と聞かれ、
答えられなくて「それってオバサンっていう事だからね」と言われたばかり)

なんて無邪気なの。
この30代中盤の、自分ではおっさん呼ばわりするくせに!
めちゃめちゃかわいいじゃんっ!
こいつっ!!! 
罪な男め








実はね。

やっぱりもうダージャに参加できない事が寂しくて、
晴ときの歌詞(満たされない~あると思う)に癒されながらも
それだけじゃなかなか癒され足りなくて別の方向へ逃げたり、
ブログ更新が滞ってたのも、ここに来るとスキマの事を考えるからであって、
やっぱりちょっと避けてたんだな、と自分でも思う。

でも、避けきれないんだな。
好きだから、ついつい気になっちゃう。
で、結局また戻って行く。

あー。

気を取り直して、私も今日は家でおいしいお酒をいただきましょう。



にしても、やっぱりセツナイな。。。





[ 2013/01/30 12:08 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(6)
そうかぁ、、、、。
こんばんは~~
ダージャ参戦、終わってしまったんですね。
私のダージャは1カ月以上先の事なので、まだまだどきどきの日々。
楽しみにしている今が一番いい時間なのかも。

ライブ当日でも、ライブが始まってしまったら、終わりはもうすぐって思ってしまうもんね。

もうしばらく、どきどき楽しみな時間を楽しみます。

よっぴoOさんのこの気持ち、今回どんだけ、いいライブだったかがわかる気がします。
私もライブが終わったら、こういう気持ちになるんだろうな。
それも楽しみにしていますね。
[ 2013/01/30 20:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。日記見ましたよ。しばらく更新無くても、この笑顔だけで許せちゃうという・・ほんとに罪な男ですね~

遅くなりましたが、ダージャ奈良参加出来たんです。初めてのスキマライブ!会場の設営(っていうのかな?)に関してはちょっと不満アリだったんですが歌や演奏は本当によかった。
ライブ後はもっと興奮して家事が手につかなかったらどうしよう・・なんて心配してたんですよ。

でもそんなことはなく、心がじんわりあったまってる感じだったんですがツアーが進むにつれておいてきぼり感がでてきて・・ちょっと寂しかったんです。スペシャルサイトに写真投稿したかったのに、家のPCとメールのソフトが違うから?送れなかったし。

でもよっぴoOさんのゆかりの地めぐりの日記を読ませてもらって、私も行ってきたんです!といってもそんな遠出は出来ないので,スペシャルサイト「大阪」に写ってた「吉野家」!
これも立派なゆかりの地!と思ってていいですよね。
ひとりで周辺うろうろして、にやにやして、写真まで撮って、怪しまれたかも??
ついでにその近くに住んでる勤めてた頃の同期に4年振りに会うこともできて、おしゃべりできて楽しかった~。
 
よっぴoOさんの日記に背中を押されて、とってもハッピーな時間をすごすことができました。
ありがとうございました。

[ 2013/01/30 20:57 ] [ 編集 ]
No title
スキマファンなんですが、デラクサーではないです…
が、今年こそ入会しようと思ってます…!

凄く気になるのですが、どうも時間がなくて入らずじまいだったので…汗

スキマの記事で聞くのも申し訳ないのですが、COILの応募者全員サービスの「demotracks」ってみなさんはもう届いてるんですかね?

1月末って書いてあったけどまだ自分届いてないので不安になってきまして…
[ 2013/02/12 01:13 ] [ 編集 ]
Re: そうかぁ、、、、。
>みどりみにさん
そうなんですよ、私のダージャは終わってしまいました。。。
まぁ、3回参加できたのでヨシとしなくちゃいけないのはわかってるんですけどね。
みどりみにさん、どうぞたのしみにしててくださいね!

今回のツアー、賛否両論あるけど・・・私はすっごく良かったと思ってます。
二人のやりたい事が伝わってきたし、二人がお客さんを楽しませようっていう気持ちも伝わった。
欲を言えば、もうちょっと参戦を増やせるような日程だったら良かった、ってぐらいかな。
これは、その人それぞれなので、どうにもこうにも難しい問題なんですけどね。

みどりみにさんのライブ参戦後のブログ、楽しみにしてますねー!
[ 2013/02/12 21:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
>やすこさん
奈良参戦されたんですね!大橋くんのあのブログの笑顔、本当に罪な男ですよ、全く。
でも、それはそれで、そこが好きというか・・・あー、上手く言えないけど!
とにかく、どんな事されても許せちゃうぐらいな気持ちになっちゃいますよねー。
やっぱり、罪な男だ(笑)


> でもよっぴoOさんのゆかりの地めぐりの日記を読ませてもらって、私も行ってきたんです!といってもそんな遠出は出来ないので,スペシャルサイト「大阪」に写ってた「吉野家」!
> これも立派なゆかりの地!と思ってていいですよね。

わー!あの大阪の吉野家ですか?!いいなぁ~っ! もちろん立派なゆかりの地めぐりですよ!
私も早速チェック入れてますけどね。 今度帰省した時行けるかな?なんて(笑)


> ひとりで周辺うろうろして、にやにやして、写真まで撮って、怪しまれたかも??

そうそう、ゆかりの地めぐりにはそういう事はつきものですよね。
私も、こんなとこで写真撮ってて怪しいよね?って思ったこと数知れず。。。
そういうのも頑張って乗り越えてくださいー(^^)v

 
> よっぴoOさんの日記に背中を押されて、とってもハッピーな時間をすごすことができました。
> ありがとうございました。

いえいえ、そんなことないですよ!
私は自分が好きに出かけているだけなので・・・喜んでもらえれば更に嬉しいけど、
これからも、お互いにできる範囲であれこれ楽しめるといいですよね!
私も頑張りますっ!
報告ありがとうございましたー!
[ 2013/02/12 21:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
>Kさん

デラックサーではないけどスキマファンとの事、ファンクラブがすべてじゃないですもんね。
私も秦くんが好きと言いながら、ファンクラブ入ってないし、そういうファンもアリじゃないかと思ってます。


> スキマの記事で聞くのも申し訳ないのですが、COILの応募者全員サービスの「demotracks」ってみなさんはもう届いてるんですかね?

私は、これすっかり忘れてたんですけど、2月中には発送しますって事でしたよ。
この前のCOILのニコ生で最後に質問が来てて、そういう事ですって話してました。
詳しくはHP上で発表するとか?だった気もしますが。
きっと、思いがけずたくさんの応募があったんじゃないかと踏んでますが(笑)
私もまだ届いてませんよ(^^)v
もう少し待ってれば届くと思います♪

[ 2013/02/12 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する