ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

名古屋は違うけど


秦くんの新しいアルバムを、毎日毎日ずっと聴いてる。
朝起きてCD(プレイヤーに入れっぱなし)の電源入れて、
車で出かける時には車の中でも、
もう何周したんだろう?ってぐらい、ずっとずっと聴いてる。

仕事中に一人になった時間には、
だいたいいつも何かしらの音楽が回ってる事が多いけど、
ここのところは、もちろん秦くんが回ってる。

今日回った一曲は「FaFaFa」。
さすが最初に好きになった曲だけある。
めちゃ好きだもんね。しかも、特に1番が!
「俺」だもんね!「俺」だって!!!

で、一人で仕事中に頭の中では
♪ごめんねー、ごめんねー、すいませんー、もうしませーーーん♪
って、この部分がエンドレス。

いやいや、そんなに謝ってもらわなくても・・・ねぇ(^^ゞ
ちょっと申し訳なかったような気もするけど。


そうそう。
「自画像」の中で、♪ゴミ収集車のメロディが・・・♪ ってあるけど、
名古屋はゴミ収集車はメロディなんか流してないけどなぁ。
東京はゴミ収集車にメロディ流れてますか?

秦くんはいったい、どこに住んでるんだっ!

と、ちょっと気になったので書いてみましたm(__)m


BGM:「ドキュメント2000 〜the Sweetest Day Of My Life〜」byスガシカオ
   この曲が入ってるアルバム、めちゃ好きなんだけど・・・。
   なんと娘も好きらしく、今横でこれを聴き始めた。
   だって私、昔めちゃめちゃ聴いてたもんねー。




[ 2013/02/13 23:21 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する