ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

待ちに待ったり

最近秦くんばっかり聴いていたりしてたからか、
今日の午前中、HDDの整理をして頑張ったからなのか、
待ちに待ったお知らせが!!!


以下、スキマオフィシャルのつぶやきよりコピペ 

スキマスイッチ出演のNHK『トップランナー』が再放送決定!
放送日時:2013年2月22日(金)24:01~
スキマスイッチが2004年11月28日に出演した
NHK Eテレ『トップランナー』が再放送されます!必見!懐かしー!



こんなつぶやきもあったね。

トップランナー、風呂でガンダムの話は良かったなあ。
再放送、皆さんのおかげですね。ありがとうございます。


お風呂でガンダム?
なに、それ。


私はこの映像は全く観た事がないやつなので、
何度かお願い編集長にも投票したんだけど、念願かなって再放送決定。

良かった、良かった。
今日HDD整理しておいて、本当に良かった。。。
(結構たまってて辛かったの・・・(>_<))


あとは、DELUXE内の鳥取の乾杯写真の大橋くん、
あまりの可愛さに何度も何度も見返したほど。

か・・・かわいい・・・・・。


今日は、実はイイコトあったからさ♪
起きてからしばらく気分良かったんだー(^^)v
内容はナイショだけど(〃∇〃)

その後にこの写真で、少々ヤラれ気味。


久し振りに、昔の特典映像でも観たいなぁ。
やっぱり雨待ち風の特典DVDか、ボクノートの特典DVDかな。
アカツキの特典DVDもいいよね!

あー、迷う!!!


BGM:「Signed POP」by秦基博
   スキマの事を書きながらも、BGMはやっぱり秦くん♪



[ 2013/02/15 22:59 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)
はじめまして
NHK Eテレの「トップランナー」の再放送決定しましたね。
うれしくて速攻で、HDD予約しようとしたら
名古屋放送局では、別の番組が放送されるような感じでは!?

ショックで、何とかしたくてコメントしました。
名古屋ではないけど、愛知県在住です。
何かの間違いだと思いたいっ・・・
予約できましたか?
[ 2013/02/16 17:43 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>みぃままさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

> NHK Eテレの「トップランナー」の再放送決定しましたね。
> うれしくて速攻で、HDD予約しようとしたら
> 名古屋放送局では、別の番組が放送されるような感じでは!?

さてさて、この件ですが・・・、
私はブルーレイの番組表で見てみたら、その時間は「Eテレセレクション」
という番組が放送になるようなので、詳細はなかったけどそれを予約しましたよ。
今、ネットでTVガイドも見たけど、やっぱり0:00~Eテレセレクションとありました。
多分、昔の再放送とかを何番組か合わせて放送するのではないかと思います。
秦くんのトップランナーが再放送になった時も、他の再放送と続けて放送だったと思うし。

みぃままさんの番組表でも、一度確認してみてくださいね♪
名古屋でも放送されると信じて、待ってましょう~(^^)v

> ショックで、何とかしたくてコメントしました。
> 名古屋ではないけど、愛知県在住です。
> 何かの間違いだと思いたいっ・・・
> 予約できましたか?
[ 2013/02/17 11:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
教えていただきありがとうございました。

もう一度たしかめてみたら、23日の土曜日の番組表で
「Eテレセレクション」があったので予約しました☆
スキマの再放送がうれしすぎて、うっかりミスでした。

ありがとうございます。
コメントしてみて良かったです(^o^)

スキマ大好きで、DAJ終わった後のよっぴoOさんの気持ち、伝わりました。
いつも更新楽しみにしてます。
仕事・私事いろいろあると思いますが更新続けてくださいね☆


[ 2013/02/17 20:10 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
>みぃままさん
Eテレセレクション、ありましたか?良かった!
多分それだと思うけど・・・そこは定かではないんですけどね。
いや、きっとそれのはず! と信じて私も予約してます。


> スキマ大好きで、DAJ終わった後のよっぴoOさんの気持ち、伝わりました。
> いつも更新楽しみにしてます。
> 仕事・私事いろいろあると思いますが更新続けてくださいね☆

DAJ終了の痛手は、まだ完全に回復したわけじゃないんだけど、
なんとか立ち直りつつあります。
だって、最終のライブからもう一ヶ月だし、そろそろ立ち直らないと。
先週は、仕事でも上手くいかない事が続いたり、家でもあれこれあり、
今はそっちで落ち込んでますが、楽しみは失わないように頑張ります!

ブログ読んでいただいていると聞くと、すごく励みになるんですよ♪
ありがとうございます。これからも頑張りまーす(*^_^*)
[ 2013/02/18 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する