ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

やっぱりいいな、スキマスイッチ

昨日は、家庭内でショックな事があり、夫婦喧嘩。
喧嘩っていうか、だんなさまのあまりのマイペースぶりに私がキレたというか。
あ、マイペースって言わないか、こういうの。
私の話を聞いてなさすぎて、去年から色々考えていた事が全部台無しになった。
お店めぐりしたり、ネットで色々調べたり、頭の中で考えてみたり、
何か月も準備して、それの為に他にガマンして買ったものも
結局はそのガマンは何の意味も持たなくなったというか。。。
バっカみたい・・・あの膨大な時間を返せ、っていう心境。


その後、あまりに一人で泣けてきて、
いつもの土曜日は送迎してもらう職場往復も、一人で行ってきた。
仕事してる時だけは、ちょっと忘れられてたんだけど、
家に戻ってきたらまた思い出して、それを払拭するべく(?)
「DOUBLES BEST」の特典DVDを一人鑑賞会。

私のDAJが終わってしまってからというもの、
ほとんどスキマスイッチの音に触れられなくなってしまってて、
COILや秦くんに逃げていたけど、久しぶりに観た二人の姿、声。
いいな、やっぱりいいな、スキマスイッチ。









「DOUBLES BEST」の曲も、ライブ後の今だから観ててわかる事もあるし、
製作途中の二人も、これでこの完成形になったのかってとこから一歩進んで、
この完成形だったからこそ、あのライブの形になったのか、って思ったり、
CD発売当初の感想とは、もう一歩奥深く観れたような気がして嬉しかった。

なにより、動く二人の姿を久し振りに観れて、なんかじーん・・・とした。
今は少しオフなのかな?
家族ともゆっくりできてるといいけど。

私は家族と(っていうか、夫婦で)オフは、今日はしたくないので
今から準備して一人で買い物へ。

もうさ、腹立つ、ってのを通り越して、バカバカしくなっちゃった。
なんだかな・・・・・。


[ 2013/02/17 12:06 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する