ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

DELUXE継続手続き完了ですが。。。


まだまだ昨日も何度か涙が出て、今日も若干頭が痛い。
なんで泣いた後ってこんなに微妙に頭が痛くなるんだろう。
あんなに楽しみにしていたことが、全部おじゃんになってしまって、
それがやっぱりショックだったんだなー。

というか、そういう事をすっかり忘れてるだんなさまってどうなの。
あんなに説明してたし、一緒にお店めぐりしてたのに。
目の前のニンジンを、急にかっさらわれたような気分で、
昨日からロクに話もしてないし、話をする気にもならないし、
これからの自分の人生をどうすればいいかとか、考え始めている私。
こういう事、初めてじゃないもんなぁ。。。


あ、すっかり愚痴でスミマセンm(__)m



さて私、先日DELUXEの更新手続きを完了いたしました。
これ、去年も思ったからここにも書いてるかもしれないけど、
やっぱり今年も思ったから、去年書いていようと書いてなかろうと、書く。

DELUXEの事なので、入ってない方には全くわからない話。。。です
よって、記事は伏せます。












継続した後、継続ありがとうございましたっていうメールが来て、
その中に書かれていた内容、私これ見たことないんですけど。
あ、見たことないってのは、HPが今の形式になってからね。
前の時は確かにちゃんと記載があったと思うけど。

●「継続特典」について
継続特典の発送時期は、メンバーサイトログイン後の【デラックスNEWS】にて
ご案内しております。

未着の場合は、【デラックスNEWS】に記載された所定の期日内にお問い合わせください。
お問い合わせ方法は、下記【デラックスQ&A】をご覧下さい。


上の太字部分、みなさんには見えてるんですか?
私、これ去年も随分探したけど見つからず、
それから一年、一度も見かけることなくて、それでも去年同様のメールが来た。

私、結構DELUXEにはログインしてると思うし(週に3~4日は必ず)、
その度に、トップ画面のNewsは見てるつもり。
でも、発送状況について読んだ記憶が全くない。
そして今もどこに載るんだか全くわかってない。

問い合わせ方法はわかっても、いつ発送されてるのかわからないんじゃ
問い合わせいつしていいのかわかんないよ。

DELUXEにはメールで質問してみたんだけどね。
質問したばっかりだし、返事はまだ。
でも、去年も質問したような気がするけど・・・返事きてないよね。

うーん・・・。

わかる方、教えていただけるとありがたいです。



BGM:「LIVE at KD Japon 2012.10.13」byソフテロ
   これ、ソフテロのサイトで聴けるやつなんだけど、自分が行ったライブだからよく聴いてる。
   写真にも、ちょこっと写っちゃってるしね(笑)
   あー、ソフテロまた聴きたいなぁ。名古屋に来ないかな。。。



[ 2013/02/18 09:44 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する