ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

やっぱりそうだったんだ。。。


お天気の良い水曜日の朝、みなさまいかがお過ごしですか?

私は持ち直したので、大丈夫♪
昨日はあまりの腰の痛さに、仕事を休もうかと思ったけど、
職場の方から紹介してもらった病院へ行ってみたらかなり楽になり、
月曜日の夜のひどい状態を知っていた職場の人にはかなり心配されたけど、
昨日の仕事はなんとかこなして(心配されまくりで)帰ってこれました。

しかも、治療のお蔭か、痛み止め湿布で麻痺しているのか、
はたまた新しいコルセットでの固定が効いているのか、
とにかく痛みがほとんどなくて楽。

とはいえ、職業柄腰が痛くてはできない仕事なので、
このまま再び悪化させることなく、ぼちぼち治していこうと思ってます。

ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました。
職場の皆様、お気遣いいただきありがとうございます。
(っていったってこのブログは職場の人は知らないけど、気持ちだけね)


さて、DELUXE継続時の疑問点について、
期待もしてなかったけど、昨日素早くメールで返ってきましたのでご報告。














メールには記載があるのに、実際はHPに発送状況は載っていないとの事。
メールは多分昔(HPがリニューアルされる前)のメールそのままで、
今とは違ってるって事みたいだと思うんだけど。

なんだー、やっぱりそうだったんだ。。。


素早く回答くれて嬉しかったけど、
HPがリニューアルされてかなり経つのに、放置しすぎじゃないの?
そういう事大事だと思うんだけどな。
CSの精神に反するんじゃないの?

とにかく、
2月にご更新いただきました方へは、3月上旬に発送を予定しております
とメールにあったので、それを信じて待っていようかな。
DELUXE継続特典が到着しなかった事なんか、今までなかったんだけどねー。
まぁ万が一って事もあるから。


さて、腰の具合も持ちそうなので、今日はこれからランチへGO!
ランチの前に、他へも寄り道を。
あ、ランチの後は、ちゃーんと仕事にも行きますからねっ!

さて、準備(^^)v


[ 2013/02/20 08:58 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する