ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

Sukimaswitch in Augusta Camp 2013、開催決定!


メールのお返事も書けてないし、コメントのお返事もできてないのに、
なんとなんと、こんな大きなイベントが発表になってた!!!
起きてみてビックリ!!!

Sukimaswitch in Augusta Camp 2013
ほぅっ! タイトルからして、そうきたか!


ちなみに、正式タイトルはこうらしい。
Sukimaswitch in Augusta Camp 2013
~Sukimaswitch 10th Anniversary~


動画コメントでシンタくんが「スキマスイッチが2回入ってます」って言ってるし、
スキマスイッチ10周年で、スキマスイッチ色に染まるオーキャンになるのかな。


以下、オフィシャルHPより
 ↓
今年で15回目となるAugusta Campは、
デビュー10周年を迎えたスキマスイッチのプロデュースによる
「Sukimaswitch in Augusta Camp 2013」として開催することが決定しました。

スキマスイッチがホスト役となり繰り広げられるオーガスタアーティストとの数々のセッション、
そして10周年を迎えて輝きを増すスキマスイッチのステージと、
例年以上にプレミアムな瞬間が数多く展開されること間違いなしのAugusta Camp!

会場は、2011年・2012年同様に、横浜赤レンガパーク野外特設ステージです。
昨年以上にパワーアップした内容で会場を盛り上げる"オーガスタ食堂"や、
小さなお子様連れのお客様にもゆったり過ごしていただけるキッズエリアなど、
コンサート以外の様々な企画もご用意しております。

恒例の夏のお祭りですが、
今年はまた一味違う「Sukimaswitch in Augusta Camp 2013」にて皆様をお待ちしております。




以下、今のこの発表に向けて思う事などなど。











まぁね、祝ってもらう立場の人がプロデュース?!とは思ったけどね、
今のオーガスタを背負ってるのは、どう考えてもスキマスイッチな気がするし、
そういうオトナの事情もありつつ、ファンとしてはできる限りの応援を・・・って事で。

洋介さんが出ないって、もはや発表になってるのもちょっと寂しいけど、
ステージには上がらなくても、きっとステージ裏にはいるんだろうな。

娘に聞いたら、「オーキャン?7月の土曜日かー・・・うん、行けると思う。行く!」と。
私も一緒にと思うと、4枚のチケットと考えるとあと2枚。
(ちなみに、私の仕事は来年度どうなるかまだ未定。でも行く!!!)

あと2枚分、誰か誘おうか。
それとも娘と心置きなく二人で行った方がいいのか。
しばらく悩んでみようかな。。。


で、愛知ではイベント何もなし?
7月9日はどうなるの?

来年度の仕事内容がハッキリ決まってない今の段階ではなんとも、だけど、
なんとしても、何かしらを名古屋もしくは愛知県のこのあたり周辺でやって欲しいなー。

ま、これに関してはもうちょっと待ってましょ。




BGM:「惑星タイマー」シングル by福耳
   この前のトップランナーもそうだけど、大橋くんの声が若い!
   この頃の映像(オーキャン2004とか2006、惑星タイマーRC風景)も若い。
   何度観たかわかんないぐらい観たけど、また観たいなぁ。
   「セロリ」のラップ振りの「いくよ! シンタ~~~ッ!」が特に好き♪
   で、この頃はスガさんもいたんだよなぁ。。。



  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する