ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

現状報告。


昨日は、人の代わりで7時半からの勤務。
代わったのも2回目で、朝から手順を確認しながらの勤務でお疲れ気味。

昼頃、午前の勤務を終えて家に戻ってみると、
なんと、洗濯してベランダに干してあった。

実は、先月夫婦喧嘩してからというもの、家庭内別居状態で、
ベランダに面する部屋で寝ているだんなさまを起こせないので、
(しゃべりたくないし、声かけられるのも嫌)
その日は洗濯しないで仕事に行ってた。

ふふーん、やればできるじゃない。
今まではそんな事頼んでもしてくれなかったのに。

そういえば、先日実家に一人で帰った時にも、
娘からの電話で「お父さんと洗濯したよー」って言ってたな。
・・・喧嘩もたまにはいいかも。

あ、仲直りはしてませんよ。
今後の人生、どうするか考えさせて欲しいと言ったまま、変更なしだから。



私の最近はというと、トップランナー一度観返したり、
新しく買いたいヘッドフォンの事調べたり、
オーガスタ関連の情報アップを把握することで精一杯。


オーキャンは、娘と二人で行く事は決定。
後二人足して4人で申し込んだ方がいいのかな?

26日のDELUXEからのお知らせは・・・息子の命日なのでパス。
休みは取ってるんだけどね。
毎年一日家にいることにしてるんだ。
いくらスキマスイッチの事といっても、こればかりは息子優先で。


トップランナーは、観てて「あっ!」っていうポイントがいっぱいあった。
メモしてなかったから忘れちゃったけど、これ、次回書けたらいいなぁ。




今日はおひなさまだったので、手巻き寿司にしてみました。
娘もバイトから帰ってきて一緒に食べたんだけど、
バイト先のカギを間違えて持って帰ったとかで、食べた後またバイト先へ。

そろそろ帰って来るかな。




[ 2013/03/03 19:05 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する