ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

曲ってスゴイ


ここに書くことではないのかもしれないけど、
先日自分で書いたブログに相反する事が起こったので、
自分での覚書も兼ねて、拍手を頂いた方々へ申し訳なくご報告を。


難しい。
難しいよ、やっぱり。

で、曲ってスゴイ力持ってるね。







私なら もう大丈夫だから・・・と先日書いたばかりなのに、
息子の誕生日ケーキを取りに行く車の中でなんとなく聴いた「さいごのひ」。


選曲ミスといえばそれまでだけど、やっぱり泣けた。
だって、大橋くんが心こめて歌ってくれてるんだもの。

晩御飯の時には、さすがにスキマスイッチは避けて、
息子の好きだったCDを。
名探偵コナン テーマ曲集 ~THE BEST OF DETECTIVE CONAN~

久し振りに聴いたけど、良い曲いっぱい。
その頃を思い出すなー・・・って思ったらまたダメダメになって、
結局しばらく泣いてた。。。

あー、もう大丈夫って書いたばっかりだったのに。
私も元気になれた!って思ってたのに。


曲って、その時を一瞬で思い出すからダメなんだよね。
「さいごのひ」が発売になった頃、私には息子の事としか取れなくて
曲を聴くたびにわんわん泣いてた気がする。
それが、もう大丈夫と思ってたのに蘇ってきた。

コナンも、昔観てた時を一瞬で思い出した。

曲ってスゴイ。
すぐにその時の感情に戻れてしまう。

今日は弱っててダメだな。。。




[ 2013/03/06 22:35 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する