ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

少し回復

北海道地方、お天気が大変なようだけど・・・大丈夫ですか?
スキマチームの事も、北海道にいるみなさんの事も心配だけど、
まずは、自分の事をしっかりとね。

私、この前のダメダメ具合から、少し脱出しました。
今回は、秦くんに助けてもらったかなー。

いつも助けてくれる(と信じてる)オーガスタチーム、
本当にありがとう。







夫婦喧嘩してから、ヤケクソ(笑)で何枚かCD買ったんだけど、
(家計簿はだんなさまがつけてるから、全部知られちゃってるけどいいの)
その中の一枚が、あの息子の誕生日の翌日家に届いてて・・・。

大橋トリオ「モンスター」feat.秦 基博



このPV観てから、この続きが観たくて欲しいなとずっと思ってて、
でも、他に買わなくちゃいけないものとか多くて、なかなか買えなくて、
やっと、やっと手に入れたCD。

YouTubeでは途中までしかないので、
私と同じく、続きが気になる方は買ってください(笑)

ちなみに、私が買ったのはこれ。
White (ALBUM+DVD)

この「モンスター」のPV観た時、歌詞が心に沁みこんできた気がした。
♪ 泣きたい時には この場で歌って 全部許して もう一度笑って ♪

だから、このPV観ながら泣きながら何度も一緒に歌ってみた。

うん、ちょっと元気出たかも。


ここのところ2年ぐらい、自分でもビックリするぐらい元気だと思ってたんだけど、
やっぱり、そんな簡単に立ち直れる内容でもないんだよね。

私の同じ立場のみなさん、自分一人で悩まないでね。
元気になってる人を見ると、ついつい焦っちゃうかもしれないけど、
良い時もあれば、ダメな時もあるし、私も実際そうだから。

一人で悩んでるみなさん、もし良かったらメールください。
私で聞けることなら、ぶちまけちゃってください。
聞く事ぐらいは私でもできると思うので、遠慮なさらず。

メールは、プロフィール欄 下の方にあります。
わからなければ、カギコメでアドレスも一緒にコメントください。
アドレス記載の時は、くれぐれもカギ付きでお願いしますね。

♪ 僕は弱さと言う怪物かくして生きてる ♪

私は隠さないぞー!
悲しい時は悲しい! それでいいと思う。
開き直りの人生、それでいいじゃないですか。
一度きりの人生だもの。無理は禁物。


♪ 何かを信じて 痛みを忘れて そこから始まる僕らは ♪

そう、人に迷惑かけなければ、
自分の都合の良いように信じて、それで進んでいければいいと思う。
少なくとも、私はそう思って日々過ごしてます。

そのキッカケを与えてくれて、ありがとう、秦くん。



BGM:「モンスター」大橋トリオfeat.秦 基博





[ 2013/03/10 12:04 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する