ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

また少し回復&当面の目標

前回のブログの時より、また少し回復してます。。。
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
そして、ご心配かけて本当にスミマセン。。。

この間には、夜中に夢を見ることが多くて、
先日は、ソフテロ石川さんが夢に出てきて、妙に親しげだったり、
今日なんか、夜中に号泣するような夢を見てて、起きたら本当に号泣してたり、
いろんな事がありました。

で、年度末で仕事もゴタゴタしていたり、
まだインフルエンザが職場で流行り始めていたりと、落ち着かなくて大変。
今日も会議だったけど、なんかいろんな変更が出てたなぁ~。


とりあえずの目標は、31日のDAJ最終日を無事一緒に迎える事と、
元気に年度をまたぐ事。


あ、来年度の私の勤務体系、今年と同じって事になりました。
関係各位のみなさま、よろしくお願いいたしますm(__)m

私の仕事、一応毎年勤務時間も勤務内容も、希望も含めて見直しなので、
今年はどうなるかと思っていたけど、例年通りと決定いたしました。

これでまた午前中にランチとか行けちゃうっ(^^)v
嬉しいなぁ。。。なんて(*・・*)

今年度ももう少し。
頑張って乗り切らないとね。

[ 2013/03/12 21:34 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する