ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

6年目です、ありがとうm(__)m

娘が春休みだと、やっぱりどうもバタバタ。
今日も接骨院に行ったり、手芸屋さんへ行ったり、ランチにも行ったり、
楽しいのはいいんだけど、出かけるのが多くなると忙しくなる。
色々難しいね。

で、先日書いた記事の事。
DELUXEの継続手続き完了ですが。。。

やっぱりそうだったんだ。。。
についてのご報告を。

一応、DELUXEの事なので伏せておこうかな。














継続手続きして、3月上旬に特典を発送予定とあって、
我が家には3月8日に、無事特典が届きました。

もし、2月に更新して、まだ特典が届いていない方は
DELUXEに問い合わせた方がいいかも?と思います。

毎年この時期の更新で思う事は、
写真が古いっ!って事。
多分、これって去年の夏前の写真なんだよね?
それをいつも思う。
まぁいいけど。


私、今回が6年目の更新です。
まだまだこの先も更新予定なので、
スキマチームのみなさまこれからもどうぞよろしく。


いつも、どうもありがとう。
今年はデビュー10周年だし、DELUXEには期待してるからねっ!



[ 2013/03/13 22:22 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する