ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ご無沙汰でございましたm(__)m

本当に、かなりのご無沙汰でございましたm(__)m
みなさま、お元気ですか?

スキマスイッチのお二人は、もう南の島・・・かな。

あ、私は元気です。
ご心配いただいていたとしたら、本当に申し訳なかったですm(__)mm(__)mm(__)m



この後、スキマのお二人にはほとんど関係のない話になるので、
それでもいいよ!って方だけ、続きをお読みくださいませ。





一応、ケジメっていうか、
今日、今月最後の仕事が終わったので。










更新しなかった間、家の中の模様替え&片付けと、息子の七回忌の準備をしてました。
仕事は七回忌の当日しか休まなかったので、毎日本当にバタバタで余裕がなくて、
いい具合にスキマの二人の事もかすんでいって(笑)、曲も聴かずDVDも観ず。
お蔭でDAJのショックも(まだショックだったんかいっ!)和らいで少し元気になりました。

七回忌は無事終わり、息子の命日も無事やり過ごし、職場の年度末最大行事に、職場の送別会、
今月後半はバタバタの中で、毎日「今日こそ熱が出るかも・・・」と思いながら仕事してて、
無事越えられたのが奇跡的なぐらい、本当に毎日毎日お疲れ状態でした。

仕事の方では、今日が本当に本当の年度末最終日。
定年退職、おめでた退職、移動・・・と、かなりの人が動いたので、
送別会もスゴイことになってたけど、今日は引継ぎで夜まで残っていた職場の人が、
最後の最後に帰っていく姿をお見送りできて、なんだか満足な最終日だったかも。
私が今の職場に入る時に面接してくれた人だったし、いろいろ教えてもらえたステキな人でした。

定年退職しても、次に新しい職場に行くことが決まったそうで、
このまま退職なんてもったいないな・・・って思ってたから、知った時はとっても嬉しかった。


さてさて、
仕事は休みだけど、明日が本当の年度末日。
ライブビューイングで、しっかりスキマ補給にいそしみたいと思ってます。

新年度は、新しい気持ちでいろいろ考えを改めたい。
いずれ引っ越しすることも視野に入れて、今度こそ気合い入れてもっともっと片付けないとね。

がんばっていこ!



[ 2013/03/30 23:29 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する