ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ハワイについて思う事 、その後

まずは、昨日のブログにたくさんの拍手を頂き
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

これって少数意見なんじゃないかな、と思ったりしたけど、
実際は同じように思ってる方がたくさんいるって事なんですよね。


こんなにたくさんの意見が出るのも、
みんなスキマスイッチが好きだからなんだよね。

私だって同じ。
スキマスイッチが大好きなんだもん。
だからこそ、行けないハワイにも行きたくなっちゃうんだよね。

でも、行けない。


私は、スキマスイッチがこれで終わるはずないって思ってる。
勝手に、だけど・・・なにかあるって思ってる。


でも、オーキャンの発表&締切の後で、
ハワイ旅行も申込み締め切った後で、
それらの申込みした人たちが、そんな事今言うか!って
悲しい気持ちにならないような発表を期待してます。


いや、きっと大丈夫。
だって、私が大好きなスキマスイッチの考える事だから。


たくさんの人が、うひょっ♪って喜べる発表を・・・、
待ってます。


(スキマチームへ、結構なプレッシャーかな)




[ 2013/04/04 22:38 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する