ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

いよいよ明日!


今日は、今年度初の大きな行事で、私もいつもは行かない朝から仕事。
一端家に戻って、今日は仕事の後で歓迎会があるので、
今のうちに予約投稿。(ただいまお昼頃です~☆)


なんだかんだいって、ダージャ(シンタくんふう)は終わり、
スキマスイッチは、新しくどんどん歩きだしている様子。

明日からは、「スカーレット」が主題歌のテレビも開始。

土曜ワイド劇場 夜9時開始
主題歌「スカーレット」製作について、スキマスイッチのコメント

歌詞を、かなり悩んだみたいね。
うん、映画館で聴いた時も、へぇ~っ・・・ってところもあったしね。
録画必須ですよ、みなさん!


さ、また仕事に行ってきます(^^)v
今日の自己紹介、スキマスイッチが好きです♪って言っていいだろうか・・・。
いつもこの歓迎会の時に、言おうかどうしようかって悩むんだけど。


[ 2013/04/05 20:10 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する