ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

「スカーレット」、初テレビ!

まずは、初TVでOA記念!
新曲発売の詳細をHPよりコピペ。

2013年第一弾シングルとなる本作は、
希望と期待、そして不安を抱えながら上京する主人公の心情を描いた、
聴き手の様々な境遇にも置き換えて共感できる“旅立ち”ソング。
テレビ朝日系「土曜ワイド劇場」主題歌に決定。

M2には、昨年からスタートした、
メンバー2人だけで全都道府県を回る全国ツアー「DOUBLES ALL JAPAN」の
テーマソングとして各会場で披露してきた新曲「トラベラーズ・ハイ」を
スタジオ・レコーディングver.で収録。
さらにM3には10周年をテーマにしたインストゥルメンタルを収録。

2013.6.19 wed. In Stores
New Single「スカーレット」
①初回生産限定盤[Blu-spec CDTM 2+DVD]
 AUCL-30001~2 ¥1,890(税込) *特典DVD付属
②通常盤[CD]|AUCL-133 ¥1,223(税込)

all songs written , arranged and produced by SUKIMASWITCH

<CD収録曲(初回生産限定盤/通常盤共通) >
M1.スカーレット ~テレビ朝日系「土曜ワイド劇場」主題歌~
M2.トラベラーズ・ハイ ~「DOUBLES ALL JAPAN」テーマソング~
M3.10th(instrumental)
M4.スカーレット(backing track)

【初回特典DVD】(初回生産限定盤のみ)
○「スカーレット」Video Clip
~『わが母の記』で第36回日本アカデミー賞「優秀作品賞」を受賞した、
原田眞人 監督が手掛けた話題のビデオ・クリップ!
他、スペシャル・コンテンツ収録予定



スカーレットなんて花の名前?ってところから名鉄に行き着いて、
ベースは大橋くんの状況の時の事なんだろうなぁ・・・なんて思ってて、
土曜ワイドのどこにそんなテーマが重なるのかと思ってたけど、
なかなか良かったよねー!


昨日の土曜日には、テレビで初OAの土曜ワイドを録画して早寝。
だって、新年度一週間が、これでも結構疲れてたんだもん。
職場内での年度替わりの担当入れ替えで、変更が多数。
しかもみんな慣れてなくてバタバタしてるし、会議はあるし新しい人も来てるし!
おまけに、職場の係りで気を遣ってたのもやっと終わって、本当にほっと一息なんだー。
もう、この一週間本当に疲れた。。。。。


あ、スカーレットのCDは早々と予約完了。
何か特典とか?アナザージャケットとか付くかも?とも思ったけど、
とりあえず忘れないように予約してみた。

オーキャンブルーレイだって、二つとも買うつもりで予約してるけど、
(一つはもう発売済みだから到着したよ)
生トーク&ライブなんて関係ない地域だったからね。
っていうかさ、そういうのなくても、ちゃんと欲しい物は買ってるから。

新曲のCDも、それでいいかなーなんて今のところは思ってるけど、
特典の内容によっては動かされちゃう可能性も、無きにしも非ず?!

いや、
いつもシャンッ!としている私でありたいと思ってます。
特典とか、そういう事に振り回されない私でいたいけど・・・・・果たしてどうなるか。



あ、ハワイの記事に、引き続きたくさんの拍手をありがとうございますm(__)m
みんなみんな、悩みながらだけど応援する方向な人多数で嬉しい♪

そりゃね、一緒に行ければ一番いいんだけど、
誰でもそんな訳にはいかないんだよね。

何が決まっても、誰かが悲しい想いをするのかな。
なんかそれも辛いね。


あー!なんか頭の中がグチャグチャ!
今日は、ここまで!!!







[ 2013/04/07 21:45 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する