ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝わらない。


今日は、まるごと愚痴ばかり。
書いててなんですが、読まない方が賢明と思われます。

私は・・・、
書いて、吐きだして、少し冷静になりたい。















今日は、昨日のウキウキドライブの行き先について、
ウキウキでブログ更新しようと思って、途中まで書きかけていたのに、
晩御飯食べながら夫婦で会話していて、一気にテンションガタ落ち。

夫婦喧嘩も2か月経つし、もうそろそろ決着つけないとと思ってたけど、
決着つくどころか、今も私の気持ちなんて全然わかってもらえてない。

オブラートに包み過ぎると伝わらない人だから、
今日はあえてストレートに言ってみたけど、
私の投げたコースとは、全く違ったところでそれを受け取ったらしい。

オブラートに包んでも伝わらない。
ストレートに言っても、思った方向とは違って受け取ってしまう。
私が言いたかった事は、そこじゃないのに。
伝えたい事が、全然伝わらない。

私はこの先どうすればいいんだろう。
理解してもらうのは無理なのかな。

伝えたつもりなのに、全然伝わらない。

この先どうすればいいの。
もう、やだよ。





[ 2013/04/15 22:07 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

