ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

二人は仲良し♪

さっき、久しぶりの更新を果たしたばっかりだけど・・・、
DELUXE覗いて、なんとなく古いシンタくんの日記を読み返していたら、
二人って仲良しじゃーん!っていう日記を見つけて、嬉しすぎて更新。


虹レシの特典DVD?だったか忘れたけど、
福島へのイベントチャリティーライブ(スキーの大会の)に行く車中で、
シンタくんが大橋くんに、「今までで好きなイントロって何?」って聞くでしょ?

あの時大橋くんが、「冬口・・・かなぁ」って言ったと思うんだけど、
なんと、シンタくんの2004年11月24日の日記に、イントロについて書いてあったの!
この文章、泣けるよ・・・。

シンタくんってば、この頃はこんなふうに考えながら曲書いてたのねーって思うと、
二人はライバルだけど、お互いに負けを認める部分もあって、
だからこそ、「ここは負けられない!」とかそういう事もあったんだろうなーって。

あー!とにかく、この日記読んで真っ先に思ったのが、
大橋くんの好きなイントロと同じじゃんっ!って。

なんて二人は仲良しなの・・・。


やっぱり、この二人は、この二人でなくちゃいけなかったんだなぁ。
うんうん、絶対にそうに違いない。

っていうか、この二人だからこそ、
切磋琢磨し合ってイイモノができたんだろうと思う。


やっぱりスキマスイッチはいいね。
いいよね、絶対。

なんか、ほんわか良い気分♪
今日は仕事頑張れそう!
(いや、毎日頑張ってますけど 笑)


BGM:「冬の口笛」byスキマスイッチ
   良い曲だ。。。

[ 2013/05/01 11:20 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する