ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

最近の二人?!


みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?
私は実家にも帰らず、名古屋でまったり。

娘が「友達と東京に行ってくる!」とか言うし、
3月末には息子の七回忌でみんなと会ったばっかりだったし、
まーいっかー・・・って。

そしたら、娘の東京行きの話はなくなり、
私はといえば、友達との久々の飲み会開催と、
夫婦で徒歩30分のお友達の家でお呼ばれして飲み会したり、
江南の藤まつりに行って来たりの連休。
それも今日で終わり・・・明日から仕事なのね。
あー、もうちょっとゆっくりしたかった。
(いえいえ、十分ゆっくりしたと思うけどね 笑)

スキマファンのみなさまは、六本木に行ったりしてたのかなー。
つぶやきは拾ったけど、あんまり真剣に読むと悲しくなっちゃうからね。
ほどほどにしておきました。


とにかく、最近パソコンをあんまり開いてなくて、
今日久しぶりにちゃんと観たら、こんな動画が!!!



最近の二人?!
まさか、公式の最新映像じゃないの?

という訳で、今秋土曜日はまたパソコン前に集合。

っていうか、私持ってる映像ばっかりな気がするけどね。
でも観ます。

よしっ!!!
ちょっとテンション上がってきたーっ(^_^)v



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する